
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

葉山 一色海岸&長者ヶ崎へ

2007.05.21 |おでかけEDIT
0005-21-1.jpg

遡り日記が続いてますが、今日も楽しかった休日を思い出しながら・・
パパ連休の2日目はお天気も爽やか陽気だったので海へ行く事にしました^^
どこの海へ行くかは毎度パパ任せです。着いた場所は葉山の一色海岸♪
とても穏やかで静かな所でした。
0005-21-2.jpg

遠くには富士山もうっすらを顔を出していましたよ^^
0005-21-3.jpg

ハナは砂浜に着くなり、前回走らせて貰えなかった鬱憤を晴らすかのように
走り始めました。でも足を度々脱臼してた事自分でもわかっているようで
猛ダッシュはせずにスローな走りを楽しんでたので(´-`*)ホッ♪
0005-21-4.jpg

左下のがに股走りがウケる(-m-*)ププ
やっぱりこうやって走ってる写真を見ていても体が重たそうだね^^;
0005-21-5.jpg

走れ走れ~ダイエットじゃ~!笑
0005-21-6.jpg

結構砂浜の質ってハナはこだわりあるみたいで・・砂利っぽい所は嫌いだし
ずぼずぼ足が埋もれちゃうところもあまり好きじゃないんですよ^v^
0005-21-7.jpg

穏やかな海へクールダウンしに向かうハナ♪
0005-21-8.jpg

お尻に海草沢山くっつけて・・・
でも楽しそうだからとにかくめいっぱい遊んできていいよ~♪
0005-21-9.jpg

お水冷たくて気持ちよかったよ~♪
0005-21-10.jpg

陽射しが気になりつつも、もうじき海でゆっくり遊べない季節になるから
前回のリベンジで連れてきてあげたけど、こんなに喜んで貰えてよかった~♪
0005-21-11.jpg

それは食べられないよ~笑
0005-21-12.jpg

海も青く、海風が爽やかで心地よかった^^
0005-21-13.jpg

その後すぐ近くの長者ヶ崎へ向かいました。ここの海岸はとてものんびりとした
雰囲気でカップルが多いんですよねぇ。さすがに平日なので少ないですが・・
0005-21-14.jpg

水面がキラキラ輝いていてとても綺麗だね~☆
0005-21-15.jpg

ここではのんびりと綺麗な景色を眺めながら海岸をお散歩♪
遠くに見えるのは江ノ島です。パパの髪の毛が風の悪戯でパピヨンになってる(笑)
日に日に暑くなりつつあるから海はしばらくお預けになるかもだけど
また涼しくなったらのんびりお散歩しにこようね~!!

さーて、帰りますぞ!って事でキャリーに入るハナ。
ハナはすっかり入った気分でいるけれど全く入れてない状態です(笑)
お尻はみ出しが見たいって声が多かったので撮ってみたものの
私自身も最後思わず吹き出しちゃってます^^;どうぞ笑ってやってください(笑)
ちなみにキャリーはハナにとって居心地の良いハウスと化してるので
掛け声がハウスになってます^^;;


帰りは大船商店街に入ってる三崎港で獲れた新鮮な中トロをGET!
今夜の夕食に。もぉ~最高に美味しかった。その辺で買えなくなりそう^^;
家に着いてすぐにハナをシャンプードライして・・休む暇なく
夕方からは二人して携帯を機種変する事になり急遽電気屋へ。
実に2年ぶり。あまり携帯にはこだわりがないのでシンプル機能のにしました。今まで使ってた携帯も結局メールと通話、携帯日記の更新しかしてないしね^^;
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
