
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

寂しがり度UP

2007.05.15 |日々のことEDIT
0005-15-1.jpg

朝は良いお天気だったのに出かけようって思って支度始めたら
雷がゴロゴロ鳴りだした・・。支度が終わる頃にはザーザー降り(T▽T)
でも今日は銀行、クリーニング、郵便局、税務署とはしごしなくちゃ
行けなかったので雨の中ハナを抱っこして車に乗り込みました。
乗り降りするだけでも濡れてしまったのに実家に着いてすぐ雨が止んだ^^;
こんな事なら10分ずらして家出たらよかった~(苦笑)
母がいたので安心だって思ってたのに、ハナったら私が出掛ける時に
玄関までぴったりくっついてきてしまって置いて行かないで~って
すごく不安そうな表情していて・・すかさず母を呼んで抱っこして貰って
見送って貰ったんですがいつになく寂しそう(;ω;)
自分の家の方が落ち着いてお留守番できたかな、、
用事早く済ませて帰ってくるから待っててね!

今日のメインは税務署です^^;医療費申告まだしてなかったんです(汗)
今朝、区役所から確定申告していない人は市県民税の申告が必要ですって
通知が届いて慌てて行ってきた次第です^^; 今の時期はさすがにガラガラで行ったらすぐに受付してくれて既に医療費の計算だけは済んでいたので後は税務署の方が全てやってくれました。
もっと面倒くさいのかなって思っていたけどあっけなく10分弱で終了・・思ってたより多く還付金が入ってくるので金額見た瞬間ニヤけてしまったよ(-m-*)ププ
0005-15-2.jpg

帰ったら母も出かけたかったみたいだけどハナが可愛そうだからって
私が帰ってくるの待っててくれました。ありがとう♪ハナは私が帰ると我先にと・・マリクゥを押しのけ胸元に飛び込んできました(嬉)
ハナの留守番時の様子はというと部屋の隅っこで寝ていたそうです^^;
マリクゥが私が行くと大喜びで部屋中を駆け回っているので
騒がしいのがイヤイヤなのかな。でも今日もあんよでボールを転がして
遊ぼうって仕草も一瞬だったけどしてたんですよ^^

思ってたより早く用事が済んだので早めの夕方散歩に行きました。
我が家の黄藤は残念な事に枯らせてしまったので・・・
実家で咲いてる黄藤を撮ってきました♪^^;
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
