
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

たっぷり休養元気回復

2007.05.01 |動画EDIT
0005-01-1.jpg

ハナに暖かいメッセージを送って下さった皆様、ありがとうございました♪
病院行った翌日はまだ時折脱臼してビッコ足になりつつも
自分で曲げ伸ばししてすぐに入れる・・っていう状態が2回ほどあったけど
パパが帰ってくれば大喜びでワンワンお迎えに行くし食欲もあり元気です。
夕方もショートコースだけどのんびりとお散歩に連れて行ったら
公園に小さなヨーキーちゃんがいて尻尾ブンブン、元気に遊ぼう~って
誘うほどでした^^;この子怖がりで他の子はダメみたいなんだけど
ハナの事は大丈夫みたいで♪じーっとハナを見つめてました(笑)

今日はパパがお休みだったんですがやはり!またまた雨でした(笑)
どこにも行けないのでパパがバイクいじりに母屋の庭へ行ったので
ハナも一緒に連れて行ったら庭中散策して楽しそう~♪
0005-01-2.jpg

ツツジもこんなに満開なんですよぉ。
0005-01-3.jpg

ハナ、スタスタ歩くというより小走り状態でもう何事もなかったかの
ように元気なんですが、やっぱり脱臼を一度しちゃうとしばらくは
すごく私も神経質になってしまうんですよね、、
でも注意深くなる事は良い事だと思うのでハナがまたケガしないよう
気をつけて見るようにはしています。
とはいえハナは・・・



パパを見つけて嬉しくて走ってしまったり(滝汗)
親の心子知らずって所でしょうか^^; でもこんなに元気になりました♪
明日はまた病院の日なのでしっかり診てもらってきますね。
ご心配おかけしてすみませんでした。励ましのメッセージ嬉しかったです。
ハナスマイル炸裂が待ち遠しいです(^^)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
