
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ぶらり横浜のんびりお散歩オフ

2007.04.26 |オフ会EDIT
0004-26-1.jpg

ご近所のよっしーさんを誘ってハナマリクゥ&たまごんの6ワンで横浜散歩♪
曇りや雨続きだったけど久々にお天気も回復しお散歩日和となりました。
いつもよっしーさんと遊ぶ時はお家にお邪魔して近くにある公園をお散歩するコースだったけどたまにはドライブしながら新しい匂いをクンクンしながら歩くのもワンコ達にとって気分転換になるだろうしね^v^
たまごん連れて横浜散歩するのは初めてみたいなので
連れて行く楽しみも倍増でした^^今日は一緒に楽しもうね~!!

いつも通り大桟橋に車を入れ向かうは横浜公園♪
チューリップも連日の陽気でひょろひょろ・・すっかりなぎ倒し状態でしたけど
遅咲きのものはまだ見れる状態のもあって綺麗でした☆
0004-26-2.jpg

ハナマリクゥも写真慣れしてきてちゃんとモデルさんしてくれるんだけど
さすがに今日は6ワン連れだけあって写真撮ってるとおばちゃん達が寄ってきて写メール撮ってってお願いされ、ただでさえテンパり気味なのに勘弁してぇ状態でした^^;可愛いって声かけて貰えるのはとっても嬉しいんですけど複雑な心境(苦笑)おかげでビビリなクッキーは逃げようとするしで散々でした(^д^;)アハハ
0004-26-3.jpg

3パピの隣ではたまごんがモデルさん頑張ってますv
ごんちゃん振り向いてニコ~☆可愛いすぎますっ(≧▽≦)
たまごんは皆人懐っこいので今日はいっぱい色んな人にナデナデされて
たっぷりと甘えてました(^m^)
0004-26-4.jpg

お腹が空いてきたぞーって事で近くのドトールでお昼を買い込み
山下公園まで移動♪横浜公園に向かう途中はちょうど昼時でサラリーマンやOLさんが沢山いたせいか3パピもオロオロ状態でリードは絡むは立ち止まるわで大変だったけど次の公園へ向かう時は3パピ同じ歩調で息もぴったり、とっても仲良く歩いてくれたので楽でした♪
今日はめずらしくハナが両側から挟まれて歩くシーンもあったりで^^
0004-26-5.jpg

山下公園の日陰のベンチをGET!ワン達もクールダウン♪
ハナはベンチで寝てるしマリンなんかベンチの下で爆睡でした(笑)
皆おとなしくしてくれてたので海を眺めながらのんびりランチタイム^^
その後は花壇展のお花の前で集合写真を撮ったり・・
0004-26-6.jpg

氷川丸の前に移動して撮ったり♪
ここでもちょっと酔っ払い風のおじさんが横でおすわりー!とか待てー!とか声かけてきて^^;その度に逃げ惑うクッキー(苦笑)
気温も上がってきてここでハナはバテテしまってキャリーに入っちゃった(^^;)
まだ昼過ぎだけどやっぱり暑くなってくるとハナの体力は奪われるのが早いのね><って事で一度駐車場へ戻りカートを取りにいきました。
0004-26-7.jpg

赤い靴の女の子像の両脇にいつものようにマリクゥを座らせて・・
と思ってたのに、選挙ポスターにビビるクッキー、当然ながらこの銅像も
女の子の顔を見た瞬間にビビリまくって腰抜け状態^^;ダメダメでした(笑)
カートに3パピ乗せてカメラも積んで~私は超身軽状態☆
カート持参してなかったらきっと途中で力尽きていたかも(苦笑)カート様様DAY♪
ハナもカートは大好きだから元気復活でーす\(^0^)/
0004-26-8.jpg

西日が眩しそうだけど横浜港をバックにここでも記念写真(^^)
0004-26-9.jpg

たまごんが写真を撮るのに準備していたらハナ自分からジャンプして
私も一緒に撮って~と言わんばかりの笑顔で紛れて並ばってました(笑)
振り向きショットのごんちゃんが最高でしょ(^m^)
お揃い服は暑くなったら濡らしてクールダウン対策用のものだけど
海風が気持ちよくて濡らさなくても大丈夫だったね~v
0004-26-10.jpg

マリクゥとも一緒に♪マリンが首かしげてちゃんと目線くれてました^^
クッキーもビビリながらも結構楽しそうに歩いていたし♪
ハナもしっかりお姉ちゃんとしてリードしてたよね。偉いぞぉ!!
0004-26-11.jpg

赤レンガをバックに~♪
若干1名やる気のないモデルがおりますが(笑)
0004-26-12.jpg

楽しい時間はあっという間。気付けばもう4時近かったので大桟橋へ戻りました。今日もなんかの撮影してたけどあれは誰??状態(笑)
景色を楽しみながらのんびり〆の散歩♪
0004-26-13.jpg

6ワンに可愛い高校生達がキャーキャーー!!可愛い!!と集まってきました。
ごんちゃんとマリンは抱っこされ写メまで撮られご満悦~(笑)
0004-26-14.jpg

みんなたっぷり歩いてごんちゃんも女の子座りで休んでます(^m^)
さすがに少し疲れたかな?でも最後まで本当に元気いっぱい歩いていて
横浜散歩満喫してくれてたので嬉しかったです\(^o^)/
0004-26-15.jpg

みなとみらいをバックに浜の香りをクンクン、、
マリクゥはボール遊びするのが一番好きなんだろうけど
ハナも私ものんびりと散歩するのが好きなのでまたお付き合いよろしくねっ☆
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
