
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

カンファーランチ&山下公園へ

2007.04.23 |おでかけEDIT
0004-23-1.jpg

パパが休みの月曜は何故かいつもお天気悪いです^^;
今日も今にも雨が降りそうな空模様でしたけどなんとか持ちそうだったので
久しぶりにカンファーにランチを食べに行く事にしました☆
ハナはカンファーを一応理解してるみたいで、カンファー行くよの言葉に
大はしゃぎで嬉しそう~♪だって行けばオヤツ貰えるからね(-m-*)ププ
0004-23-2.jpg

大桟橋の入り口から。やっぱり空が暗いとパッとしない景色ですけど
ツツジが道沿いに咲き始めちょっぴりカラフルになってました^^
0004-23-3.jpg

まだ13時頃だったからワン連れで入るのはどうかなぁ・・・と
ドア越しに店内を見ていたら気付いてくれてどうぞ~って声かけてくれた(嬉)
ハナはマスターに早速オヤツ貰ってご機嫌です(^^)
すっかり懐いて尻尾ぶんぶんお手手舐めながらおねだりしてました(笑)
店員さんがジャーキー数本持ってきてくれて・・ハナってば
頼まれてもいないのにお手してました^^;ちゃっかりものめ~笑
0004-23-4.jpg

今日はラッキーな事に大好きなハンバーグがランチメニュー☆ワーイv
美味しかった~♪パパは昼間っからビール飲んでました^^;
0004-23-5.jpg

食べてる間もおとなしく待って居られてお利口でした♪
食べ終わったら腕の中で寝ちゃってたし、やっぱりここは落ち着くのかな?^^
0004-23-6.jpg

最近外食続きだったので少しは運動しないと~^^;
って事で山下公園を少しお散歩しました。
0004-23-7.jpg

ハナは黒毛のワンコは苦手なんですが、なぜかトイプーだけは大丈夫^^
自分から遊びたくて近づいて挨拶して・・・
0004-23-8.jpg

ちょっと引いてるように見えるけどこれは遊んでる最中なんです^^;
トイプーちゃんに懸命に遊ぼうって誘って楽しそうにしてました♪
0004-23-9.jpg

前回訪れた時は花壇展開催前日で準備ちぅだったので
やっと全てを見る事ができました。植えてる時に見た竹の子が
にょきにょきと伸びてたのには笑えましたけど(-m-*)ププ
小さな花壇だけどずらりと並ぶとなかなか綺麗で見応えがあります^^
0004-23-10.jpg

最近調子が良い上にお出かけ先だとテンション上がるので
階段をヒョイヒョイと駆け上がっちゃうんです^^;
いつもの散歩では私も注意して抱き抱えるのだけど・・
登る時は足の筋肉鍛えられそうだし、調子悪い時は自分から
上がろうともしないから大丈夫でしょーと気が緩んでます(^д^;)
0004-23-11.jpg

でも降りる時は腰への負担も大きそうなのでしっかりとパパに
抱きかかえられてました。ハナ、せっかく楽しくお散歩してたのに~
とでも言いたそうですね^^;
0004-23-12.jpg

春の山下公園はお花がいっぱいで良いなぁ~☆
0004-23-13.jpg

ツツジがここでも咲きはじめてます^^ 氷川丸も営業は昨年末で
終わってますが未だ山下公園のシンボル的存在です♪
0004-23-14.jpg

帰りは本牧にあるパン屋さん、本牧館でパンを買い込みました。
ここのパン屋さん種類が多くて美味しいので選ぶのに悩んじゃうほど(^^ゞ
また天気の良い日にここでパンを買いこんで海が見える公園にでも
繰り出したいな~♪なんて話していました(^^)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
