
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

親戚繋がりのファーレン2ショット

2007.04.19 |ご近所ワン友EDIT
0004-18.jpg
先月赤レンガパークでご一緒した岩手のお友達、恵さんから
昨日銘菓とその日撮ってくれたお写真が届きました。
写真ってなかなか現像しなくちゃって思っていてもそのままだったりするので
とても嬉しかったです(^^)ハナの写真は毎日のように撮ってるけど
自分の写真ってあまり撮らないので・・ちょっぴり恥ずかしかったですが
良い記念になりました^^気持ちのこもったお手紙もありがとう!!
春限定のかもめの玉子もとっても美味しかったよ~♪ごちそうさま^^
0004-19-1.jpg
横浜、3日位ずっと雨続きだったんですがようやく今日は雨も上がりました。
とはいえ肌寒い1日。お花見散歩するにはちょっと、、って感じだったので
新山下にあるホームズへ3パピ連れで行ってきました。
ハナは今日もカートで箱乗り、ご機嫌です~♪
0004-19-2.jpg
寂しがり屋のマリンは母がカートから見えない位置に行くとクゥ~ンって
寂しそうな声を出したりしてました(^v^)
ハナはお耳も垂れてとてもリラックス状態でノリノリ~♪
0004-19-3.jpg
何がそんなに楽しいのかわからないけど(笑)
カート乗りを満喫~(≧▽≦)
0004-19-4.jpg
マリンはハナの真似すぐするので押してる時もこんな感じで
ハナの横に立ち乗りしてました。
だけどそのうちハナをジワリジワリと
お尻で追いやって良い位置キープしてました^^;
ハナはそんな時おとなしーく譲っちゃうタイプなので横の部分に移動してたね。
クッキーは毎度ですがハナマリの陰に隠れるようにしてじーっと避難(笑)
0004-19-5.jpg
売り場に大きなミラーを発見!近づけたらクッキーがめちゃくちゃ
興味津々で、身を乗り出して鏡に映りこんだ自分をジィーー。
0004-19-6.jpg
初めましてって挨拶してました(笑) かなり可愛かった^v^
でもこの時以外はずーっとカートの中で固まってました(苦笑)
クッキーといえば、先月桜を見にお出かけした時の事ですが、
信号で停車した時に車の窓から見える高さに選挙のポスターが・・
色んな候補者が並んでいるあのポスターです!
私がふと横に居たクッキーを見たらじーーーっとポスターを見入って
固まってるではありませんか(-m-*)ププ 
ポスターにまでビビるワンコって(笑)
0004-19-7.jpg
家に帰ってすぐに夕方の散歩を実家周りで済ませました。
歩いていたらゆずちゃん、リリィちゃん、りんくんにばったり♪
0004-19-8.jpg
ワラワラと6パピ大集合! あれ?ハナがいない。
ハナはこういう輪の中になかなか入れないんだよね^^;
0004-19-9.jpg
ゆずちゃーん、逢いたかったよ~とクッキー。
しつこい男は嫌われるぞ!笑 
0004-19-10.jpg
ファーレンのりんくんと♪ 実は先日ゆずちゃんママから嬉しいメールを頂いて♪
ハナとりんくん、母方の曽祖父 SERNA-STEDT HALSTON TYME繋がりで
遠い親戚さんだったんです\(^o^)/
ご近所さんで偶然にも繋がってたなんて本当に嬉しくて☆
りんくんもビビリちゃんなのでワラワラと集まるパピの数にちょっぴり
圧倒されてタジタジしちゃってます^^;性格も似てる~♪
0004-19-11.jpg
そしてお顔も似てると思いませんか?
初めてりんくんに逢った時に、ハナにお顔がよく似てるな~て☆
親戚さんでファーレンはハナの甥っ子ROCKくんに続いて2頭目v
お顔も性格も似てておまけに垂れ耳同士、繋がりを感じます(^^♪
0004-19-12.jpg
マズルの形なんかもそっくりなんですよ^^
今度は昼間暖かい時間にまた親戚さん2ショット撮りたいな~
0004-19-13.jpg
手前でみんなが遊んでるんですが、
こんな風にちょっと離れた所でまったりとくつろいで、
ハナもおとなしいりんくんの事は嫌いじゃないみたいで
クンクン匂いを嗅いだりしてました^^
波長も合うのかビビリ同士で良い雰囲気でした(^^ゞ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
