
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ひとつ屋根の下で

2007.04.10 |日々のことEDIT
0004-10-1.jpg

昨日はパパがお休み♪今年もタケノコの季節になりましたね~
今年も掘れたタケノコを実家へ持って行っていたので(^^;)
出来上がったものを頂きに(笑)パパ一緒にとハナ連れて実家へ♪
マリクゥはウチの車の音を覚えたみたいで家の前の道路に入る
手前の辺りから音を聞きとってワンワン大喜びしているそうです。
最近は母がドライヤーで髪を整え始めるだけでもどこかに連れて行って
貰えるって大興奮しちゃうみたいで^^;他にもズボンを穿き変えたり、
鍵を持ったりでもすぐ反応。こうやってひとつ屋根の下で一緒に過ごして行く間に飼い主の行動をじっくり観察して色々な事を覚えていくんですね。
0004-10-2.jpg

母が不安定な陽気のせいで膝が痛いって事でマリクゥを連れて
代わりに散歩に行く事に♪いつも母の足が痛む時は大抵ハナも不調なのに
今日は薬飲ませてないのにとても元気でした\(^o^)/

最近実家へ行くと必ずと言っていいほど逢えるゆずちゃん&リリィちゃん♪
↑は昨日の写真ですが、実は今日も実家の前でばったりと(^^♪
マリクゥも大喜びですv 逢うと毎回ママ同士、ワンコ話で盛り上がって
ついつい足が止まってしまいます(^^ゞ ワンコ話しは尽きないですね☆
リリィちゃん、モコモコ→ヤギ期に突入♪早くも耳の黒毛の部分が
ほんのり伸び始めているみたいでこれからの成長が楽しみです^^
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
