
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

お花見~小田原城~

2007.04.06 |おでかけEDIT
0004-06-1.jpg

いつものメンバーで満開の桜を見に3パピ連れでお出かけしてきましたv
ハナも朝ご飯ガツガツ食べて元気いっぱい☆マリクゥも大喜び。
荷物を積むのに家と車行ったりきたりしてる間にマリンってば勝手に
こんなところに上がって今か今かと出発楽しみにしちゃってるし(笑)
0004-06-2.jpg

行き先は小田原です。小田原城からすぐの所に美味しいてんぷらで有名な
だるま』があるので、まずはそこで腹ごしらえ。かきあげ海老天美味しかったv
御吸い物に桜が入ってて♪お花見気分が高まっちゃいました(^m^)
ワンコNGなので3パピは車でお留守番です。
食事ちぅも気になって・・私だけ早めに食べ終え様子をそーっと見に行ったら
後部座席に居たはずのクッキーが助手席にいて外をじーっと見ていました。
マリンは後ろの席でワン・・ワン・・って寂しそうに鳴いていて
ハナはというと運転席で寝てました。マリクゥにとっては車でのお留守番は
初めてだったから不安な思いさせちゃったけど頑張った頑張った!(^^)!
0004-06-3.jpg

平日とはいえやっぱりこの時期は混んでるけど今年も見に来られて嬉しい~♪
ハナもお友達のTさんに抱っこされて記念撮影☆
もう何度も一緒にお出かけしてるからハナ、抱っこされても大丈夫なんですよv
0004-06-4.jpg

桜と小田原城。やっと青空の下で満開の桜が楽しめました\(^o^)/
0004-06-5.jpg

ゾウの梅子ちゃんと桜♪先日、日曜に放送されてる『噂の!東京マガジン』で
小田原城の梅子ちゃんが特集されていました。ずっと一人ぼっちでこの狭い
ゾーンでの日々。ストレスが溜まって可愛そう等色々批判意見が飛び交う中、
この日も大勢の花見客の目線を集め人気者でした。
後ろにある桜の木の前でドラマだかの撮影してて立ちいり禁止ゾーンがあり
前回訪れた時城をバックに座らせた辺りだったからちょっぴり残念。。
0004-06-6.jpg

その後ぶらぶら散歩しながら3パピ並ばせて記念写真撮って~♪
ハナもマリンもとても楽しそうにお散歩していたけど
今日はカートなしだったクッキーはちょっぴりビビリまくりでお疲れかも・・お外は大好きなんだけど、やっぱりお出かけ続けても人にはなかなか慣れないなぁ^^;
0004-06-7.jpg

撮影してる横を人が通るとクッキー隠れちゃうし(^^;)
今にも泣きそうな情けない顔してますね(苦笑)


s_20091017222654.jpg
2007' さくらさくら
61pic / EOS30D / 桜のお花見写真をまとめました♪



0004-06-8.jpg

家に帰ってからも~マリクゥは元気いっぱい遊んでました。
ほんと若いって素晴らしい~笑 
0004-06-9.jpg

またお家の前でばったりとゆずちゃん、リリィちゃんと逢えました\(^o^)/
隙あらば・・とリリィちゃんのお尻をクンクンするハナ♪
あれ?リリィちゃん大好きなクッキーは??
0004-06-10.jpg

実はこの日はゆずちゃんママ&パパさん揃ってお散歩されてて
リリィちゃんのリードをパパさんが持っていたんですね~。
男の人苦手なクッキーだけにリリィちゃんになかなか近づけず(笑)
ちょっぴり遠めからラブコールしてました(-m-*)ププ 
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
