
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

青空が恋しい~

2007.04.03 |日々のことEDIT
0004-03-1.jpg
4/2はパパがお休みでした。でも朝からさむ~い1日(-_-;)
医療費控除申告をまだしてないので(汗)税務署へ行く予定だったんですが
パパが珍しく行きたい所あるんだけど・・って。どこどこ??って聞いて
着いたところがららぽーと横浜
県内最大級だけあって中は超超ひろ~い!平日は駐車場が無料です。
平日だから空いてると思ったらすんごい人!人!
どこからこんなに人が集まってくるんだーってくらいの人の数でした^^;
ハナ、本日もお留守番させて正解でした。
人がいる割りには各店舗内、あまり人が入っていなかったような(笑)
本当は中華街にある梅蘭がららぽにも入ってるみたいなので
そこでお昼を食べたかったんだけど・・どの店も行列がぁぁ><;そんな訳で大丸のフードマーケットに直行!両手に惣菜&スイーツで帰宅しました(笑)
0004-03-2.jpg
満開になってからというもの、ずっと晴れ間が見えず寒さも戻って
とてもお花見を楽しめる陽気じゃなくなってしまってます(><;)
夕方少し早めに家を出てのんびりと近所の桜を見ながらお散歩しました。
桜吹雪が舞う中、黙々と歩くハナ♪
0004-03-3.jpg
公園の桜もだいぶ葉っぱが目立ってしまってました。
すっかりリバウンドしたハナ、只今4.1kgです(^^;)
そのハナを片手抱っこして撮影♪
ハナ抱っこですっかり鍛えられた腕力には自信あり(笑)
0004-03-4.jpg
あっという間に散ってしまったけど花びら絨毯がしばらく楽しめそう^^
0004-03-5.jpg
いつもと少し散歩コースを変えてみたら寺院の桜が綺麗だったので寄り道♪
0004-03-6.jpg

またまた腕力発揮!(笑)
でもだいぶ散ってるのがわかりますね。奥の桜、花びらがなかった^^;
今にも雨が降り出しそうな空が続いてるので早くすっきりと晴れて欲しいな☆
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
