
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

引地川の千本桜

2007.04.01 |おでかけEDIT
0004-01-1.jpg

気温もグングン上がって桜も満開♪
両親が大和市にある引地川の千本桜を見に行くと聞き、ハナ連れて便乗~☆
車内ではビビリーズが後部座席、マリンは母に抱っこされ助手席。
ビビリーズ、なかなか良い雰囲気でまったりくつろいでました(^^)
0004-01-2.jpg
近所の大岡川の桜は毎年のように見に行っていたけど、大岡川に比べて
ここは川幅が狭いです。シート広げて桜の木の下でお花見が出来るせいか
物凄い人!人!人でワンコ連れてだと踏まれそうで歩かせられない^^;
0004-01-3.jpg
それでもハナは元気いっぱいお花見楽しんでくれてました(v^^v)
父に抱っこされてるハナ、嬉しそうでしょ♪
マリクゥはカートに乗せて川沿いを歩きました。
0004-01-4.jpg
桜は満開で綺麗だったし気温も上がって過ごしやすかったけど
青空じゃないのが残念><
0004-01-5.jpg
ここの桜も結構高さがあったのでワンコと撮るのに苦労しました^^;
ハナはこんな風に抱き上げられると途端に笑顔が消え固まります(笑)
0004-01-6.jpg
いつもの抱っこだと安心するみたいで笑顔も復活(^^)
0004-01-7.jpg
パパは仕事で来れなかったけど、ハナと今年もお花見楽しめて嬉しかったです。
0004-01-8.jpg
マリンも桜を前にちょっぴりおすまし♪
0004-01-9.jpg
クッキーは人の多さにビビリまくりでカートの中でも隠れるように乗ってました。
写真を撮るのにカートから出したら緊張して耳が横広がりに^^;
0004-01-10.jpg
せっかくだから2ショットも撮ってみました♪
全体的に背景ボケすぎ><;桜だかこれじゃわからないじゃんかぁ(凹)
0004-01-11.jpg
ハナとマリン、バトンタッチ♪ハナ、カート箱乗り状態でご機嫌♪
笑顔振りまいてカワイイ~って声かけられて親ばかな私はニマニマ(^~^ゞ
0004-01-12.jpg
思ってた以上に人が多くのんびりお花見・・とは行かずでした^^;
その後は大船商店街へ♪鮪やら鯛焼きを買って帰ってきました。
0004-01-13.jpg
マリンもカートは大好きみたいで入るとずっと箱乗り状態です。
ビビリなクッキーは今日一歩も歩いてないね><
可愛そうだけど家に帰ったらいっぱい遊んであげるからね~。
0004-01-14.jpg
鯛焼き屋さんの前で♪ ハナも前日1日留守番でぐっすり眠れたのか
最後まで体力持って楽しんでた様子だったので(´-`*)ホッ♪
0004-01-15.jpg
クッキーは家に着いたら元気いっぱい☆ボール遊び沢山して
さっきまでのビビリなクッキーは何処へ?状態でした(^^ゞ
0004-01-16.jpg
夕方は父と私で3パピ散歩☆
いつも歩く近所の散歩コースも桜が満開でお散歩が楽しい~♪
0004-01-17.jpg
途中、永谷天満宮にある牛にハナはビクビク。ガンの飛ばし合い!笑
0004-01-18.jpg
マリクゥも父に抱っこされ牛と記念写真(^m^)
クッキーは父が家に入ってくると逃げ回ってるけど外では父に
着いていないと一人になっちゃうってわかってるのか、抱っこもOKなんですよ^^
0004-01-19.jpg
久々の3パピショット♪ 
ハナのモデル魂にご注目(-m-*)ププ
0004-01-20.jpg
マリンがそっぽ向いても・・クッキーが下を向いても・・
ハナはしっかりと前を向いてカメラ目線♪
0004-01-21.jpg
ひたすらカメラ目線のハナ。普段ワンショットだとそっぽ向くのに
マリクゥが横にいるときは一応お姉ちゃんぶってるのかな(笑)
0004-01-22.jpg
お散歩楽しかったね~♪ 夜は実家でご飯を食べその後仕事を手伝い
家に着いたのは日付が変わる頃(・∀・`;)
週末ゆっくりネットしてる時間がなくて更新もすっかり遡り気味な上、なかなか遊びに行けずにおりますがハナの様子見ながらお出かけも楽しんでます(*^^)v


s_20091017222654.jpg
2007' さくらさくら
61pic / EOS30D / 桜のお花見写真をまとめました♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
