
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ジロウくん&サンちゃんとの再会

2007.03.29 |オフ会EDIT
0003-29-1.jpg

岩手からお友達の恵さん・ジロウくん・サンちゃんがご実家へ向かう途中、
横浜に立ち寄って下さる事に♪数日前から楽しみにしていたのに
当日の朝ハナのお腹の調子が悪くて少し心配でした。
今日は1時間半弱という限られた時間内だしきっと大丈夫でしょう、、と思って家を出たけど車に乗ったらハナは嬉しくって元気いっぱい☆
大丈夫そうでよかった~♪関内駅近くで恵さんを拾って赤レンガへ向かいました。
0003-29-2.jpg

朝5時前に家を出てきてくれたジロウくんとサンちゃん♪
長旅にも関わらず元気いっぱいで何より(v^^v) 
恵さんの住む岩手では朝みぞれが降っていたんですって!
横浜はこの日上着が必要ないくらいの初夏の陽気でお散歩日和♪
0003-29-3.jpg

ママ達、大口開けてパクついててすごいねぇ・・・ 
お昼はクア・アイナにてハンバーガーセットを♪すごいボリュームと厚みで
食べるのに一苦労でした^^;時間があまりないので早く食べなくちゃ~って
気ばかり焦って写真も取り忘れちゃいましたけど美味しかったです♪
0003-29-4.jpg

4/12で開業5周年を迎える赤レンガ倉庫、来月の22日までは
イベント広場がフラワーガーデンに大変身♪
強風に飛ばされそうになりながらも記念撮影(^^)
ジロウくんとサンちゃんは親子だけあってそっくりですよねv
0003-29-5.jpg

サンちゃんのお尻クンクンに夢中になって自分がジロウくんに
クンクンされてる事に気付いていないハナ(笑)珍しい~(-m-*)ププ
0003-29-6.jpg

風も陽射しも強かったせいか途中からハナの目がショボショボ気味^^;
ジロウくんとサンちゃん、恵さんの記念写真撮るのに専念しよう(^^)
ところで平日にも関わらず春休みなせいか人が多かったです。
着ぐるみも登場して子供達が集まってました♪
0003-29-7.jpg

恵さんを見つめるジロウくんの優しい眼差し☆
0003-29-8.jpg

笑顔が可愛いサンちゃん♪怪しそうに見える人やワンコにはしつこく吠えてしまうって事なのにハナには全く吠えないんですよ^^嬉しいな~♪お互いに匂い嗅いで以前遊んだお友達だって思い出したのかな?
8歳のBDに買った天使の羽がついた赤いリードは行方不明のまなのでサンちゃんとお揃いのマーガレットの胴輪、GETしちゃった^^v
0003-29-9.jpg

大桟橋にはにっぽん丸が停泊していました。
ジロウくんもサンちゃんもとっても楽しそうで嬉しくなっちゃう(^0^)
前回の横浜デートはどんよりとした曇り空だっただけに
青い空、青い海を見ながら沢山お話しできて本当に楽しい時間でした。
あっという間に1時間経ってしまって><もうお別れだなんて寂しいけど
それでもこうやって元気な姿見せて貰えて貴重なひとときでした。
恵さん、ハードスケジュールな中、立ち寄ってくれて本当にありがとう!
0003-29-10.jpg

恵さんとバイバイした後、久々にここまで出てきたし~って事で
横浜公園へ寄りました。なんとチューリップが一部ですがもうこんなに
咲いているではありませんかー!!桜が満開になったと思ったら
もうチューリップですよ。ビックリ!
ハナも楽しそうにお散歩していたけどやっぱり気温もグングンと上がって
私もバテ気味だったので公園内少し歩いてすぐ帰る事にしました。
0003-29-11.jpg

帰り道も桜があちこちで満開状態、、一気に開花しちゃって
お花見ゆっくり行けるかちょっと微妙な感じですが近場で楽しめるといいな^^;
帰ってから夕方までハナと一緒に爆睡。
ハナのお腹もすっかり治り、夜はご飯もガツガツ食べてくれてホッ♪
0003-29-12.jpg

恵さんからは宮古の御土産を頂きました。
かもめの玉子は春限定にイチゴ味♪すごく美味しかったです~(^~^)
恵さん、ありがとう♪ また逢える日を楽しみにしてるね(^^♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
