
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピ連れで稲毛へ♪

2007.03.26 |おでかけEDIT
0003-26-1.jpg
毎度の事ながらお出かけするぞーって思っていても出発は11時過ぎ^^; 
とはいえ今日は気温も高くなって上着もいらないほどポカポカ日和♪
パパのお休みは貴重なのでハナの大好きな稲毛に行く事にしました。
せっかく千葉まで行くんだしって事でマリクゥ~も連れて行ってあげました^^
週末も天気悪かったりで退屈させちゃってた上に母は今日仕事が
入ってたようで丁度良かったv私がお迎えに行った時点でマリクゥ大興奮♪
途中渋滞もあったりでいつもの倍、2時間もかかっちゃった^^;
0003-26-2.jpg
到着してすぐに海の方へ向かいました。ハナ大喜び\(^o^)/
紫外線は今後も気になる所だけどやっぱりハナは海が好き、
こんな元気に楽しそうに走ってるの見ていたらやっぱり元気なうちは
遊ばせてあげたいってなって改めて思いました。
0003-26-3.jpg
マリクゥは先日千葉で海デビューはしたけどあれは岩肌^^;
砂浜のある海は今日が初めてです♪稲毛は波が穏やかなのもあるけど
全く怖がらず、むしろ普段以上に弾けてました☆
砂だらけになったボール咥えて走りまわって途中、ハナもまたまた
マリンと遊んだりするシーンも見られ、やっぱり連れてきて正解だったかもv
0003-26-4.jpg
今度は広場へ移動♪ここでもハナ、元気いっぱいです\(^o^)/
ほんと稲毛が好きなんだなぁ・・とここへ連れてくるたびに感じます。
0003-26-5.jpg
スイッチON状態の時にマリンのボールを投げたら・・
ハナが遊び始めてくれたんです。最高に嬉しい~♪
(↑のオレンジの、潰れてるけどピンポン玉です。笑)
長くは続かなかったですけどね^^; それでもまだまだこんな姿が
見られるっていう事が普段ボール遊びをしないだけに喜び倍増☆
0003-26-6.jpg
長続きしなかった理由はマリンにボールを奪われたからです(爆)
マリン、一緒になって遊んでくれた~って嬉しそうでした(^m^)
0003-26-7.jpg
クッキーはどこへ行っても本当に元気でずーーーーっと走ってます。
パパもビビリなクッキーの2面性を知って笑ってました(-m-*)ププ
0003-26-9.jpg
再び海へ。マリクゥはまだまだ元気いっぱい走ります(^^ゞ
クッキーはマリンが疲れて休憩してる間も一人ボール咥えて海岸ダッシュ。
これだけ遊べば日頃のビビリストレス(笑)も解消されたんじゃないかな?^^
0003-26-8.jpg
帰る頃にはハナとマリンの女組は満喫しきった感じで
まったりのんびり歩いてました♪
0003-26-10.jpg
今日は花の美術館が休館でいつも撮影するお花スポットの前で
写真が撮れなかったのが残念><;
入り口で記念撮影☆ ハナもマリンも笑顔なのにクッキーが・・
なぜならパパがリード持ってくれてるから(笑)
ビビリまくりで腰抜かして踏ん張ってるんです(-_-;)

帰りの車の中ではマリクゥはぐっすりだったけど、ハナだけ起きてました。
最後の最後まで元気いっぱい☆そんな姿見て私もかなりリフレッシュ♪
0003-26-11.jpg
公園内のレストランで食事しよう・・って思ってたのに休みだったので
実は朝から何も食べずワンコ達の為に遊んでた私達^^;

実家の前でまたまた近所のゆずちゃん&リリィちゃんにばったり♪
最近沢山逢えて嬉しい~ って私実家に帰りすぎですから^^;
クッキー、またまたリリィちゃんをクンクンして喜び始めたので母が静止。
私のダメーって声は聞かないのに母が怒ると一発で尻尾下がり敬遠気味。
舐められてるなぁと思いながらも飼い主に従順でお利口じゃんなんて思ったり(^^ゞ
リリィちゃん、オチリもとっても可愛い^m^ 
0003-26-12.jpg
あまり体重は変わってないんだけど微妙に胴回りが太くなったマリン。
暮れだかに買ったお洋服がもうピチピチになっちゃったから
リリィちゃんにサイズが合えば~と試着してもらったらぴったり(^0^)
すっごい似合ってて可愛かったです~♪

明日は潮の香りプンプンなのでシャンプーしてあげたいな~


s_20091017221621.jpg
稲毛海浜公園
27pic / EOS30D / 3パピ揃って初稲毛&マリクゥ海デビュー
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
