
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

公園でオフ会気分♪

2007.03.14 |ご近所ワン友EDIT
0003-14-1.jpg
15日期限の医療費控除申請するのにずっと頑張ってたんですが、
年末調整してないから思ってた以上に計算がややこしい><;
区役所に電話して聞いてみたら還付金申請は遡って過去5年間に渡り
請求できるから税務署が空いた頃に行く事を勧められた。そうとなったら現実逃避だ~といつもの公園に母と3パピと一緒に散歩しに行きました^^

前回フェリーからの夕景を撮るのに風景モードに変えたんですが戻し忘れて
今日は遊び終わる頃まで気付かず撮ってたので色相が変だった(-_-;)
ハナは相変わらずマイペにあちこち散策してました♪
0003-14-2.jpg
着いてすぐにパピヨン2頭に出会えたんです~♪
クッキーもマリンも大喜びで遊ぼう遊ぼうって誘ってます^^;
0003-14-3.jpg
そこへ今度はヨーキーが2頭加わって7頭に~☆
皆喧嘩もせず仲良く遊べてとっても良い雰囲気だし
ちょっとしたオフ会気分でした(^^ゞ
0003-14-4.jpg
ヨーキーの男の子(名前聞き忘れちゃった^^;)がすごく元気な子で
クッキーと相性も良くって仲良く走って楽しそう~♪
普段ビビリまくりのクッキーが外ではこんなにフレンドリーで活発なので
どうしてもクッキーやマリンの写真が多くなってしまう・・
ハナはこういう時輪の中に入れないから仕方ないかな^^;
0003-14-5.jpg
この前はマリンがショコラちゃんと初相撲していたけど
今日はクッキーも(≧▽≦) 体が一回り大きいクッキーが優勢かな?笑
0003-14-6.jpg
とっても楽しそうな笑顔浮かべて遊んでるクッキー♪
相手のヨーキーちゃんもこうやって他のお友達と遊ぶのは初めてだったみたいで飼い主さんも大喜びしていました(^m^)
0003-14-7.jpg
みんなでボール遊び♪手前がレンくん、奥が小梅ちゃんです。
2パピとも5歳でとてもおとなしくて可愛かった~♪
脚が長くて走る姿がかっこよくて・・背中なんか触らせて貰ったら
すごく筋肉質で引き締まってました。ハナより大きい子達だけど
体重聞いたらハナと同じなのでビックリ!ダイエット頑張らなくちゃ~
最近またハナはリバウンドでコロコロ体型だったり(-_-;)
0003-14-8.jpg
小梅ちゃん、狸顔でハナと顔の毛色が同じなので親近感沸いちゃった(^^ゞ
この公園まで歩いてこれる所にお住まいだそうなので、また一緒に
皆で遊べるといいな
0003-14-9.jpg
レンくん♪ハンサムな上に懐っこい性格で沢山チューして貰いました(^^ゞ
0003-14-10.jpg
小梅ちゃんともクッキーは走ってました。一番ハッスルしてたかも(^^)
0003-14-11.jpg
もう1頭のヨーキーちゃんも男の子♪9ヶ月で体重は1kgないんですって。
臆病でずっとプルプルしていたので抱っこされていたけど
最後の方は少し慣れてきたみたいで芝生の上をテクテク歩いてました^^
クッキーは愛想いいね~♪挨拶周りに大忙し(笑)
0003-14-12.jpg
マリンも最後の方になってようやくスイッチON♪
0003-14-13.jpg
これだけ走っても家に着くとすぐにボール遊びをし始めるんです。
一時期コロコロしてたけど少しスリムになってきたかな?
0003-14-14.jpg
ひゃっほーい! 母にボール投げて貰って夢中になって遊んでました。
マリンって避妊手術で剃ったところの毛の再生がめっちゃスローなんです^^;
早く生え揃うといいのにな~・・
0003-14-15.jpg
おっ、やっとハナが遠征から帰宅(笑)
公園着いてすぐにお尻が汚れちゃったからちょっぴりお尻が気持ち悪かったのかいつもよりは元気なかったかなぁ。
でも体を触ると陽射しが当たってポカポカ♪今日は元気なみんなに
圧倒され気味だったけど日光浴も出来たしそれなりに楽しんでくれたかな?
0003-14-16.jpg
クッキーも最後はボール遊びめいっぱいして遊びました~♪
今日もお友達がボールで遊んでる時自分のだってわかったみたいで
途中で邪魔しにちょっかい出してました^^;
減るもんじゃないんだからケチケチせずに貸してあげようよ~笑
0003-14-17.jpg
帰りバッグをゴソゴソする母からオヤツが貰えると思ってマリン大はしゃぎ♪
0003-14-18.jpg
このところまた寒い日が多いけれど今日は3パピともお友達と遊べて
楽しいお散歩タイムとなりました(^^)青空が気持ちいい~♪
0003-14-19.jpg
最後は3パピショットで♪ 相変わらずお行儀わるぅ~な姉ちゃんだけど
オヤツ貰う時は皆何も言わずともお座りできるようになりましたv
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
