
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

公園で再会&マリンの逆襲

2007.03.02 |ご近所ワン友EDIT
0003-02-1.jpg
前日の三浦ドライブでマリクゥ~お留守番させちゃったので
午後実家へ遊びに行きながらいつものグラウンドへお散歩に行きました♪
ハナはいつも通りマイペな単独行動でグラウンドの隅々をクンクン。。
0003-02-2.jpg
前回こちらでお逢いしたショコラちゃんに今日は逢えるかな?なんて
母と話しながら向かってたんですが、到着後すぐに再会できたんです(嬉)
2歳トリオで何やら密談ちぅ(笑)
0003-02-3.jpg
クッキーも久しぶりにここに来てとっても楽しそうに走ってましたv
ハナはつなぎ着ると歩きづらそうで凹むんですが、クッキーはさほど
気にならないみたい。でもなんとなーくいつもの元気がなかったので
この後脱がせちゃいました。この日は暖かかったしね^^
0003-02-4.jpg
マリンは着いてすぐ下痢しちゃってお尻汚れてブルーになってたけど
それでもクッキーが走ればマリンも続け~と走ってました。
0003-02-5.jpg
ショコラちゃんも走る走る!皆走り方に個性があって見てて楽しい~
その頃のハナは写真にちょっぴり写ってますが相変わらずのマイペっぷり(笑)
0003-02-6.jpg
ショコラちゃんは骨太って感じで足腰が丈夫そうで羨ましい~!!
ボール欲しくてジャンプしてました☆
ハナはショコラちゃんパパにオヤツおねだりして~
それまでなかなか近くに寄れなかったのにこういう時だけちゃっかりと・・笑
その後、ハナにお水を飲ませていた時に突然・・・
0003-02-7.jpg
マリンとショコラちゃんがじゃれあい始めたらしい。
おおぉ~マリン、初相撲だ~♪ガンバレ!
マリンの小さなパンチ威力ないね~笑
でも小さい体でよく頑張ってます(^m^)
0003-02-8.jpg
マリン危うし・・・
0003-02-9.jpg
何するでちかーーー!! 
マリンの逆襲にショコラちゃん仰け反っちゃってます^^;
それにしてもマリンの顔が・・怖すぎっ!笑
0003-02-10.jpg
小さいけど全く負けてません^^; 恐るべしマリンの逆襲。。
猫って興奮すると尻尾をピンと立てたりするけどワンコも?って
思うくらい2パピとも尻尾が真っ直ぐ・・。
0003-02-11.jpg
すぐに終わって一瞬の事だったけどこんな風に遊べるお友達が出来て
嬉しかった♪ショコラちゃんもマリンちゃん、なかなかやるね・・って
思ったんじゃないかな?(笑)その後2パピ見つめあってました(^^)
そうそう、このバトルが始まった時、それまで母の横でまったり休憩してた
ハナがいきなり吠え始めたんです。マリンが喧嘩してるって思ったのか?
喧嘩をやめて~~って泣いてたのか?すっかり姉御になってます(^^ゞ
0003-02-12.jpg
そんなハナ、最近ますます優しいお顔になってきてるような・・?!
途中からショコラちゃん家のお母様と娘様も合流してマリンは抱っこして貰えたりととても楽しいひと時でした。またご一緒できるといいな。
クッキーは途中から人見知り状態ですっかり意気消沈^^;
母の横にぴったりとくっついて固まっちゃって><
0003-02-13.jpg
仕方ないので家に帰ってから少しボール遊びしてあげました。
マリンも大喜び♪ ハナは相変わらず奥でマイペに散策ちぅ(笑)
0003-02-14.jpg
クッキーの人慣れは相当時間かかりそうだ~(-_-;)
でもこうやって普段は元気に遊べるんだし攻撃したりはしない子なので
無理して慣れさせる事もないかなって思っているんですけどね♪
ストレスにならない程度に、自然に少しずつ安心できる場所&人を
増やしていけるといいな~♪
0003-02-15.jpg
マリンはどこに行っても甘ったれちゃん♪
でもハナとクッキーが愛想なしだから有難い存在(v^^v)
0003-02-16.jpg
前日河津桜を見に行ったけどなんと実家の前にも咲いてました。春ですね~♪
やらされ感たっぷりの雛人形コラボを・・(-m-*)ププ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
