
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

みんなでまったり♪任務終了!

2007.02.23 |日々のことEDIT
0002-23-1.jpg
お泊りも今日で3日目♪朝から冷たい雨が降り続いておまけに寒い!
お散歩も行けず3パピはお家の中でまったりと過ごしました。
ハナももうすっかり慣れたもんです。部屋に居てベッドでまったりしてる
所に2パピが近づいてもこのままの体勢で目だけ動きます。
0002-23-2.jpg
ハナが寝場所を移動するとすかさずマリンがやってきて・・・
0002-23-3.jpg
マリンがどくとクッキーが(笑) 見てるだけでも面白い(-m-*)ププ
0002-23-4.jpg
その頃ハナは廊下のベッドでまったり。
この角度で撮るとハナは怒ってるような凛々しいお顔になっちゃうけど
キレてませんよ(笑)
0002-23-5.jpg
夕方少し雨が上がったので朝からトイレ我慢のワンコ達を引き連れ散歩へ♪
ハナ姉ちゃん頑張ってリードしてました(^^)
0002-23-6.jpg
今回もストレスによる下痢等も全くなく元気元気♪
マリンは少し寂しさ&疲れもあるのかもだけど3日目はボール遊びもせず
眠たそうにしてました。おまけに夜になって寂しさも増してきたのか
鼻をブーブー鳴らして子ブタちゃんに変身^^;ずっと抱っこで子守してました。
クッキーはパパには未だ慣れないけど、ビビリションはなくなったし
ボールで遊んだりとマリンよりは元気に過ごしてました。
0002-23-7.jpg
お散歩終わってから玄関のドアを開けずに居たら勝手に座って
道路を眺めてるハナとクッキー。マリンはこんな時もマイペ犬
0002-23-8.jpg
おっ・・やっと気がついた♪声もかけずに撮ってたんですが、
ハナはちゃんとカメラ目線くれてます。普段はカメラ向けるとそっぽ向く事
多いのに2パピが一緒の時は割りと目線くれるんですよ~(^^ゞ
0002-23-9.jpg
マリンも真ん中に入ったところでようやく3パピショットです^^
お外では気が散って集合写真も撮れないけど、ここでは四苦八苦する事なく
スムーズに撮れたんです♪ハナが慣れてきたのが撮影成功理由かも?
0002-23-10.jpg
マリンが近づいてもひたすらカメラ目線。。
というよりもマリンちゃん、無視されてますから!笑 
ちゃんとママがカメラ持ってる時はこんな風にモデルするのーって
お手本見せていたのかな~?

マリンは夜ご飯も食べず相変わらず子ブタちゃん状態でした。
夜遅くに実家へ行く用事があったので3パピ連れで行ったんですが
翌日父が仕事休みだと聞いて予定より1日早く実家へ置いてきました。
マリクゥ~もきっと自分のお家の方がぐっすり眠れるだろうしね。

今回はマリンが絨毯の上に粗相したくらいで後はお利口だったかな・・
だけど寝てる間にオムツ取る技を見に付けちゃったマリン、、
朝起きたら布団の中にいたはずのマリンがいなくて抜け殻のように
オムツだけが残されてました(笑)ふと見ると布団の上で爆睡してる
ハナの隣で丸くなって寝ていたんです(^m^)
クッキーはずーっと私の腕の中で・・。私もおかげでぐっすり眠れて
今回は体調崩す事もなく無事任務を果たしました(^^ゞ
ハナもまた1歩成長したかな♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
