
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

テラスでランチ&ハナ vs マリン

2007.02.12 |おでかけEDIT
0002-12-1.jpg
母のお誕生日に美味しいケーキをプレゼントしたくて
今日はパパのお友達が働いてるお店、バブルオーバーへ行く事にしました。
お天気も良くてドライブ日和♪ハナも嬉しそう。

0002-12-2.jpg
ここはテラス席のみワンコ同伴OKです。
そしてケーキが本当に美味しくオススメなんです。
母はケーキって嫌いじゃないけど普段はさほど食べない人・・
でもこの日ここで6個テイクアウトして・・2つも一気食いしてました(笑)
メイプルシフォンが特に美味しかったみたい。私が食べるはずだったんだけど^^;
美味しい美味しいって喜んでくれたので毎回両親におみやケーキを
買って行ってあげたいなぁ♪
0002-12-3.jpg
私はハンバーグステーキセット、パパはメキシカンチキンをオーダー♪
結構なボリュームでお腹いっぱい(´ー`*)満足~v
0002-12-4.jpg
ハナもテーブルの下でおねだり攻撃頑張ってました(笑)
0002-12-5.jpg
パパが席を外した時、ガラス越しに見えるパパの姿を追うハナ。
こういう時の表情って飼い主一途ですごい可愛いなー♪
ランチを済ませケーキを実家に届けてパパは一時自宅に帰ったので
私は母と3パピ連れていつもの公園へお散歩に行ってきました。
0002-12-6.jpg
クッキーが今日も一番元気!公園着いた途端にスイッチ入って
ぐるぐると何周も走り回って止まらない~
0002-12-7.jpg
ボール遊びも始まってさらにテンション上がってました~♪
0002-12-8.jpg
ハナとのテンションの差がよくわかる1枚(笑)(-m-*)ププ
0002-12-9.jpg
マリンもカメラ持ってる私より母と遊んでもらうほうがやっぱり楽しいんでしょうね。
いつもに増して楽しそうに遊んでいました。
0002-12-10.jpg
最近オデブなマリン。クッキーと並ぶと明らかに横幅が太く
上から見ると樽になってきてるんです^^;
0002-12-11.jpg
この日も走りながらカメラ目線してました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
0002-12-12.jpg
ハナはその頃ベンチに座って2パピを眺めていたり・・・
0002-12-13.jpg
変な所に降りて身動き取れなくなったり(笑)
マリンとクッキーは名前呼べばすぐにくるんだけど
ハナは聞こえないふり~してクンクンに必死。マイペ過ぎるのがたまにキズ(^^;)
0002-12-14.jpg
ママに怒られてちょっぴり凹んでしまった^^;
ここはそんなに葉っぱも付かないしお洋服を脱がせたらいきなりスイッチON♪
0002-12-15.jpg
なんとマリンと遊び始めたではありませんかー\(^o^)/
0002-12-16.jpg
ハナがマリンに仕掛けてマリンがそれに相手してる感じ・・
0002-12-17.jpg
思ってたよりハナの動きが素早くてマリン、ちょっぴりタジタジ。。笑
0002-12-18.jpg
そしてマリンの逆襲にハナも一瞬後ずさりしながらも・・・
0002-12-19.jpg
再び仕掛けていきました~♪
そんなハナにマリン表情がちょっぴり強張ってるのわかりますか?^^
0002-12-20.jpg
そしてマリン・・ついに・・・
0002-12-21.jpg
逃亡・・・・爆
0002-12-22.jpg
勝者ハナでした~♪ やっぱりお姉ちゃんの貫禄ね(^m^)
でもハナに遊んでもらえたのがよっぽど嬉しかったのかこの後マリンは
走り回ってました。クッキーよりも勢いのあるマリンの事、
ハナはおそらくウザく思っているんだろうけどなぜかこうやって遊べるのは
以前もマリンだったんです。たまにスイッチが入るから次にいつ見れるか
わからないけど私も母もこんな光景に大興奮でした。嬉しい~♪
0002-12-23.jpg
最後はハナもダッシュ~☆
砂埃でハナの早さが伝わるかなぁ?公園の端から端まですごい勢いで
走ってきたんです。その時の掛け声は・・・”帰るよ~”でした(笑)
0002-12-24.jpg
帰るのがそんなに嬉しいのかな?
家に帰ればご飯貰えるからだと思われます、ハイ。。^^;
0002-12-25.jpg
クッキーはお手手自分でナメナメしてお耳はマリンがお掃除♪
0002-12-26.jpg
マリン、お掃除ありがとでチュ♪ by.クッキー

すっかりお馴染みの光景なんだけど何度見ても癒されます(´ー`*)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
