
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

2パピ預かり3日目

2007.02.07 |動画EDIT
0002-07-1.jpg
朝起きたら私の目が開かない・・鏡見たら目の下がぷっくりと腫れてしまっていて
クッキーと同じ状態に^^; 結膜炎です。
おまけに背中が痛い、、その時既に微熱があって体調が下降気味でした。
とりあえず朝の散歩を済ませてから部屋で少しだけボール遊び♪
疲れさせてぐっすり眠らせる作戦です^^; 
クッキーのお気に入りボールをマリンが奪う瞬間の動画です。



クッキーもたまに奪うんですが、お互いに唸って取り合う事は一切しません。
平和主義な2パピです(笑)

ハナは自分のベッドで今日もまったり♪3日間頑張ったね~(^^♪
お腹の調子もすこぶる良かったし、マリン達のフードをつまんじゃうくらい
食欲も旺盛で至って元気でした(^^)
実は今月もう一度お預かりがあるんです。またお姉ちゃんっぷり発揮してねv
0002-07-2.jpg
クッキーもパパがいない昼間は安心してお昼寝できるね~
日向ぼっこしながら気持ち良さそうに休んでいると・・・
0002-07-3.jpg
マリンが横にきて豪快へそ天で寝始めました。
クッキーはマリンのお腹を枕にしてぐっすり(^m^)
0002-07-5.jpg
チロっとでた舌が可愛い寝顔♪
寝てるときが一番可愛いマリンなのです(笑)
0002-07-4.jpg
こんなにくっついて暑くないのかな^^;
それにしても本当に仲良しな姉弟♪見てるだけで癒されてしまいます。
0002-07-6.jpg
これはやらせ写真です(-m-*)ププ
マリン、寝てるとき何しても起きないからついついほんの一瞬だけ
遊ばせてもらっちゃった。ごめんね~。ぐっすりお休み♪
0002-07-7.jpg
午後3時前に実家へ。母は親戚の方達と旅行に出かけていたんですが
皆揃って実家へ寄ったので私も久々のご対面でした。
マリンはそこでも人気者で皆におとなしいな~って抱っこされまくり。
クッキーは知らない男の人が4人も居てチビっちゃってました^^;
ハナもおとなしく私の横に座って皆の話しに耳をパタパタ動かして聞いてたので、
ハナちゃんはちゃんと人の話しを聞いてるんだね~って
言われてまたじーーっと聞き入ってました(^m^)
夕方3パピで散歩。途中であったチワワくんの事をハナがめちゃくちゃ
気に入ってしまってこの後遊ぼう遊ぼうって何度も誘ってました^^
よかった~♪犬嫌いにならず以前と変わらないハナが戻ってきてくれて☆

無事2パピを実家へ帰し家に戻った頃には熱が38度を越えてしまい、
そのまま寝込んでしまった私^^; 預かるのなんてへっちゃらさ~なんて
思ってたけど案外大変だなって実感したのでした。苦笑

3パピの距離が縮まった感じはあまりないものの、ハナもいつもと
変わらず過ごせていたのでそれが何よりだったかな。
マリンもクッキーも慣れないお家でよく頑張ったね^^
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
