
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

パパっ子の証

2007.01.25 |ご近所ワン友EDIT
0001-25-1.jpg
最近少し忙しい日々が続いていたので遡り日記になってしまいました^^; 
この日は朝から晴天でポカポカ陽気♪
母は美容関係の仕事をしているんですが、仕事で使うヘア剤等を
買いに行きたいって事で私もお供しました。
っていうのも車を停めていられないっていうのと、パパの仕事先がその店の
目の前にあるのでハナ連れて行ったら喜ぶかなって思って♪
ハナ、パパのお店見つかったかな~??
0001-25-2.jpg
思いがけず昼間にパパに逢えてよっぽど嬉しかったのか
いつもにまして尻尾ぶんぶん、お尻ふりふりで大興奮☆
パパも嬉しそうでしたけどね(-m-*)ププ
0001-25-21.jpg
ピンボケだけど・・これ、パパが撮ったハナの箱乗り写真です。
パパの事こんな笑顔で見つめていたのね~
私がカメラ向けると大抵は目を反らすのにずるいな。。イジイジ(笑
0001-25-3.jpg
パパお仕事ちぅだったんで一服してすぐ戻ってしまったんだけど
思いがけず昼間逢えて、ハナの笑顔がますます輝きを増し。。
本当にわかりやすすぎる反応で・・誰が見てもパパっ子ですよね^^;
0001-25-4.jpg
翌日にワンコ達朝から留守番で母と出かける予定を入れていたので
今日はまた先日行ったグラウンドに連れて行ってあげました。
着いてすぐの3パピ。クンクン夢中なハナに続けーと一緒になってクンクン・・

今日は露出の設定直すの忘れて+にしたままずーっと撮ってしまってたので(汗)
眩しいくらいに色が飛びまくってます^^;見苦しいかも。。すみません。
0001-25-5.jpg
今お取り込みちぅなのでちよー。邪魔しちゃイヤでち。 by.マリン

ハナ、ここぞとばかりにマリンに近づいてました(笑)
さすがのマリンもお手上げ状態(゜×゜*)プッ
そして最初はまったりと散策していた3パピですが・・・
0001-25-6.jpg
クッキーが一番最初にスイッチ入ったみたいで走り始めました。
0001-25-7.jpg
クッキーの走り方ってすごく不恰好なビビリ走りなの。
尻尾を下げて腰を丸めて走るから母と一緒に大笑い(*ノ∀`)ノ゛))
0001-25-8.jpg
マリンもクッキーに続いてスイッチON♪
2パピでピョンピョンと飛び回って追いかけっこ。
0001-25-9.jpg
今日はボールを持ってくるの忘れてしまってごめんね><;
でも楽しそうに遊んでくれてました。
0001-25-10.jpg
ハナもすごいダッシュしてたんですよ~(^^)v
でもこの必死な期待顔のダッシュには本日のボール代わりとなった
あるものが必要なんですね~。。勘が鋭い方はもう気付いてるかな?笑
0001-25-11.jpg
あはは^^; オヤツの入ったタッパーめがけて突進してたんです(爆)
ボール忘れちゃったから代わりに投げてしまった^^;
中にオヤツが入ってるから投げるたびに音がなるんです・・
0001-25-12.jpg
もうオヤツ欲しさに走ってるから舌がチロっと顔出しちゃってるし(笑)
0001-25-13.jpg
我先に・・とオヤツを狙う3パピ。
普段歯磨きガム以外にオヤツを与えて貰ってないマリンとクッキー。
マリンはオヤツ丸飲みって感じであっという間に食べるけど
クッキーは一番食べ方がお上品♪↑の写真でもタッチして勢いはあるもののいざあげると食べなかったりします^^;
0001-25-22.jpg
姉御の貫禄を見せつけハナがGET!
一応マリンとクッキーはハナより自分達が下だってわかってるみたいで
いつもハナに譲るんですよ~(^^ゞ ハナの勢いもすごいんだけどね(爆)
0001-25-14.jpg
そこへ初めましての8歳のチワワのはなちゃん登場♪同じ名前だぁ^^
マリンとクッキー大喜びで遊ぼーって誘うんだけどビビリちゃんみたいで
飼い主さんの胸元へ避難してました^^;
0001-25-15.jpg
その後またまた初めましてのお友達、それもパピヨンの子が登場♪
ショコラちゃんです。女の子の匂いがしたのかクッキーがお尻クンクン。
マリンは遊ぼうって誘ってます。マリン達と同級生で2歳の子でしたv
0001-25-16.jpg
はなちゃん、ショコラちゃん、マリン1列に並んでクンクン・・
0001-25-17.jpg
ショコラちゃん、走る姿がかっこいい~☆
ボール大好きみたいでグラウンドに遊びにきた子供達が楽しそうに
ボール遊びの相手をしてました。子供にも懐っこいし、フレンドリーで
美人さんで・・同じパピ飼いだと親ばか話しも弾んじゃってすごく楽しかった~!!
0001-25-18.jpg
普段は舞岡公園とこのグラウンドにお散歩に来てるみたいで・・
また偶然逢えそうな気が(^^)
0001-25-19.jpg
ハナもお尻に葉っぱぶらさげて楽しそうに走ってました^^
この冬は寒さも和らぎ、ダイエットで体重も落ちたせいか
腰痛が出る事もなく元気に過ごしてくれてホッとしてます。
0001-25-20.jpg
マリンとクッキーもいっぱい遊べて満足してくれたかな?
明日はお留守番だけどよろしくね。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
