
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ハナ、9歳のお誕生日おめでとう♪

2007.01.20 |記念日EDIT
0001-20-1.jpg
今日はハナの9回目のお誕生日でした♪
寒がりちゃんなのに大寒生まれ。
そして今日は予報通り神奈川では初雪で朝からさむ~い1日となりました。
こんな陽気だけに体調が心配でしたけど雪のちらつく中、
朝の散歩に出かけたらいつもショートコースで終わりのハナが
自分からこっちこっちーって公園の方まで引っ張って行って朝から元気いっぱい☆
今日はパパが仕事だし天気もこんななのでお出かけは出来なかったけど
元気にお誕生日が迎えられて本当に嬉しい限りです(^^ゞ
お祝いのメッセージやカード、ありがとうございました。
こうやってネットを通じて知り合えたお友達にお祝いして貰えて
ハナ&私にとって、とても嬉しい記念日となりました\(^o^)/
またゆっくりお礼に伺わせてくださいね☆
hanaBD.gif
先日、体調崩したばかりで心配だったので今回はケーキ類は辞めて
ハナの大好きなお肉をいつものご飯にトッピング♪
牛肉が沢山乗ったご飯に大興奮のハナ。冷ますまで時間があったので
だいぶ待たされてしまい、顔が真剣すぎだけど(笑)とても喜んでくれました^^
0001-20-2.jpg
BD当日こんな天気だってわかっていたので昨日実家へ行って前祝いしました♪
ハナ、母とペアルックのようで笑えますよね(笑)
このお洋服、福袋に入っていたんだけど正直私の趣味じゃなかった^^;
クッキーに引き取って貰ったけどやっぱりブカブカだったみたいで
またハナの元へ戻ってきました。ちょっと男の子っぽいけど着せたら
さほど変じゃないかも?ハナは何着せても似合うね~なんて言ったら
母に親ばかすぎだって大笑いされました^^; 
いいのさいいのさ。親ばかですとも!笑
↑の笑顔はもちろんおねだりスマイルです~(^皿^*)
0001-20-3.jpg
ハナ、ラーメン狙ってます。それ、激辛だし絶対ダメだからね~・・
アゴ乗せしてもダメダメ!目をキラキラさせてもダメダメよ~!
0001-20-4.jpg
そしてみんなで車に乗ってグラウンドへ向かいました。
ハナ、銀行に寄るのに降りた母を窓越しにじーーっと見つめてます。
車の中での2ショットも自然な感じで撮れるようになったし、
今日はどんな風に3パピが遊んでくれるか楽しみだなぁ~♪
0001-20-5.jpg
s_20091017224040.jpg
WINTER RUN!!
40pic / EOS30D / ハナ9歳のBD前日に3パピで冬走り♪


お誕生日、ハナが喜ぶ事ってやっぱり食べる事と遊ぶ事かなって思って
連れて行ったけどいつもに増して元気いっぱいのハナが見られて嬉しかった!!
マリンとクッキーもボールの取り合いして仲良く遊んでいて
母もそんな3パピの姿見て大喜びしてました(^m^)

みんな楽しそうでしょう♪


犬の9歳、人間でいうと52歳なんですよね。
だいぶ昼間寝てる時間が増えたり、お出かけすれば疲労度もUPで
白髪等も増えてきてはいるけれど、やっぱり元気な姿が見られると
まだまだ若い!なんて思ってしまうときが多いかな、、
とはいえやっぱり老化は避けては通れない道なのでより多くの時間を
元気に楽しく過ごせるよう1日1日を無駄にしないで過ごしたいと思います(^^)
ハナ、これからも元気な笑顔沢山見せてね♪お誕生日おめでとう!!!
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
