
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

本牧埠頭へ

2007.01.14 |公園散歩EDIT
0001-14-1.jpg
お天気も快晴&パパがお休みだったので昼からになってしまったけど
本牧埠頭まで遊びにお散歩しに行ってきました♪
ハナ、パパの膝上に陣取ってドライブ楽しんでました。
ステアリングの隙間からハナに気付かれないように隠し撮り(^m^)
0001-14-2.jpg
今日も笑顔全開ですv
朝も食べずに出発したので途中、
本牧にあるパン屋『本牧館』でお昼を買い込んで埠頭へ向かいました♪
0001-14-4.jpg
青空に白いシンボルタワーが映えますね(^^ゞ
みなとみらいの辺りからIやOが点滅してる灯台が見えるんですが、
それがこのシンボルタワーで横浜港の港内信号の役目を果たしています。
ちなみにIは入港OK、0は出航OKで上方の正方形の黒い部分に表示されます♪
0001-14-4.jpg
タワー下のベンチに座って、横浜港を眺めながらお昼を食べました。
このいかにも横浜~って感じの風景が好き(^^♪
タワーは展望台になっていて無料で登れます。
0001-14-5.jpg
ハナはここでいっぱいオヤツ貰ったのにあっという間に食べ終わって
私達のパンを狙ってました(笑)
そして今日もあんよの匂いチェック!つかまり立ちバージョンです^m^
0001-14-10.jpg
天気が良いからベイブリッジもくっきり見えて景色も綺麗でした^^
みなとみらいから見るベイブリッジとは正反対からの景色なので
コンテナが手前に山積みにされてたり、釣りを楽しんでる人がいたり・・
埠頭側は人も少なくのんびりと海を楽しむには良い所です(^^)
0001-14-6.jpg
食後は少し芝生広場をお散歩♪
日陰はさすがに海風が冷たくて肌寒く感じたけど、日向は気持ちいいくらいポカポカ♪今年は予報通りの暖冬ですね(^^ゞ
0001-14-7.jpg
今日は私が走っても全く追いかけてこなかったなぁ・・
年末年始に少しハナもケーキ食べすぎたしで体重が増えてしまって
最近ちょっぴり足取りが重たいように感じることが・・・
寒い時期はあまり無理させずまた暖かくなってきたら公園散歩して
一緒にダイエットに励まなくっちゃね。

30分くらい経ったら突然尻尾下げて抱っこの催促が始まったので
そのまま帰りました。
特に体調悪くなったりはなさそうだけど、
まだ病みあがりだものね。ゆっくり休ませてあげることに♪
0001-14-8.jpg
夜は両親とお蕎麦屋さんへ♪
ハナは眠たそうにしてたからそのまま自宅で留守番させました。
いつもハナがいるから私もマリンとクッキーを思いっきり可愛がれないので
今日は沢山ボールで遊んであげたら大喜び(^m^)
遊んだ後は2パピともぐっすり眠ってました。
0001-14-9.jpg
そうそう、修理から戻ってきたコンデジさん。
修理代はポイントでカバーできたとはいえ、
1万円かかったので壊れるまで使うぞーって事で色々と機能を
見直し設定変えて撮ってたらフラッシュありでも綺麗に撮れました♪
いつも目が光っちゃって怖い写真が撮れてただけに嬉しいv
おまけにこの写真サイズ(16:9)も撮れるって初めて知った私^^;
ちょっと横長過ぎな感じだけど嫌いじゃないかも♪
パノラマっぽくてこれで景色撮ったら面白そうだし。直してよかった(^^ゞ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
