
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピ公園散歩&コンデジが・・

2007.01.03 |公園散歩EDIT
0001-03-1.jpg
ハナ連れて近場の公園でも行こうか・・ってパパと話してたんですが
実家へ行く用事が出来たので年末からチビ達が来てて圧倒されまくってた
マリンとクッキーも連れて行ってあげることに(^^)
野暮用があったので1時間弱しか遊べないけどいつもの穴場公園へ♪
ハナ、パパが一緒って事もあって余裕の笑顔を浮かべてました^^v
0001-03-2.jpg
みんなで同じ所クンクンして良い雰囲気♪
何か美味しい匂いでもしたのかな?
0001-03-3.jpg
ハナ姉ちゃん待ってー!!
マリンはハナにたまに唸られようが、ハナの事が大好きなんです^^
ハナの後をくっついて歩いてました。
0001-03-4.jpg
ハナに続けとばかりにマリンもクンクン♪
その後は皆思うままにマイペに遊び始めました^^
0001-03-5.jpg
マリンはお気に入りのボールを咥えて走り回ってました。
いつも写真をPCに撮りこんで笑ってしまうんだけど、
マリンって走りながら流し目風にカメラをチラ見しながら走ってる事多くて(笑)
0001-03-6.jpg
クッキーはパパが近くにいると私の足元にまつわりついてるけど
少し離れると安心するみたいで(苦笑)
すごく楽しそうに走ってました^^
0001-03-7.jpg
ハナはパパにひっつき虫~♪パパが動けばハナも動く。。
でも3パピ一緒でもいつもと変わらず楽しそうなハナ♪
最初の頃は一緒に公園行ったら尻尾下がっちゃってたから進歩してます^^
0001-03-8.jpg
足元凸凹な所ってハナは慎重になっちゃうんだけど、
後ろからマリンがあっさりと抜いていきました(笑)
何気ない事だけどハナだけ散歩してたときは気づかなかった事が
こうやって一緒に散歩してる時などに、ちょっとした個性や癖が
垣間見れるのが最近楽しみのひとつかも(^^ゞ
0001-03-9.jpg
この柵の上もハナは通る時、柵の上を避け横から通過したのに
マリンはピョンっと乗り越えてました^m^
0001-03-10.jpg
ハナの癖と言えばやっぱりこれ!足の匂いチェック♪
皆さんのワンコは何か変わった癖とかありますか?^m^
0001-03-11.jpg
ビビリなクッキー、男の人が苦手な様子がよくわかるでしょ~?
早くパパにも慣れて欲しいなぁ・・
ハナとマリンがクッキーのことを心配そうにを見つめてるし(^^)
0001-03-12.jpg
パパになかなか近づけず様子伺いながら付いて行って
追いつくとパパの顔色伺って見つめてます(笑)
クッキーにとっては必死なんだろうけど、このビビリっぷりが
見てると面白かったり(゜×゜*)プッ
0001-03-13.jpg
やっとハナとマリンに追いついたね^^ 
けどパパの事がやっぱり気になって仕方ない様子でした(笑)
密集して歩いてる姿を見るとついついカメラ向けたくなる私(^^ゞ
0001-03-14.jpg
家に帰っても今日はチビ達がいないので3パピも伸び伸び♪
ハナはパパが新聞読んでる隙にオヤツ盗み食いに成功(笑)
マリンはストレッチに励み(爆)クッキーと仲良く遊んでました。
0001-03-15.jpg
実家でゆっくりしていく事になり、手作りご飯を持参してなかったので
ハナは今日だけササミご飯(^^;)目が真剣すぎですから(笑)
ササミはあっという間に食べちゃって・・その後またまたマリン達の
ドライフードに手を出してました。美味しいのかな?
ハナのお口にあっているみたいだし、お腹の調子も変わらずなので
急に実家に行くって事になっても安心かな^^
0001-03-16.jpg
寝てるマリンのお耳をナメナメしてるクッキー♪
耳を舐められようが寝てるマリンって・・笑
笑いながらも、やっぱり微笑ましい光景に癒されました(^^)
0001-03-17.jpg
ところで公園で遊んでる時にショックな事が><;
コンデジで撮ろうと電源入れたら液晶に縦線が入ってる!! 
落としたりした記憶はないし・・。
カードサイズなのでいつもジーンズの後ろポケットに入れてる事が
多いからひょっとしてポケットに入れたまま座っちゃったのかな?苦笑
大きなお尻に潰されご臨終なコンデジさん、、
新年早々可愛そうなことしちゃった(滝汗)
やっと使い慣れてきて、写りも気に入ってたのでさすがに凹みました(-_-;)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
