
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

開運お掃除&ケーキ完食

2006.12.27 |日々のことEDIT
2006-0012-27-1.jpg
年賀状、夜の3時頃までかかってしまったけどなんとか完成しましたv
そして昨夜は雷雨がすごかったですね。
さすがにハナも落ち着かない様子だったけど
腰痛も出る事なく元気に過ごしてますよ(^^)
今日はぽっかぽか陽気で過ごしやすかったですね♪
朝から洗濯機3回もまわして、カーテン洗濯したり、
窓拭きしたりと張り切って掃除してました。
実は先日松井一代の開運お掃除術の特番を見て影響されまくってるんです^^;
汚い家に幸運はこないなって(苦笑)
松井棒をスーパーで見かけたとき、買おうか迷っちゃったくらい(笑)
実際使われてるお友達いるかなぁ?^m^
年賀状作りと掃除に終われ、落ち着いてネットできなくって(T▽T)
遡りすぎですが、イヴの日に買ったワンコケーキの残り2個のレポートです。
結局翌日にハナが2個食べちゃいました(^^;)
デザートは別腹ってワンコにも共通?朝ご飯食べた後に1個平らげ
昼間オヤツに半分、そして夜に半分^^; 
ちょっと食べすぎですね(汗)
ケーキを見せたら尻尾ふりふり、自分から伏せした状態で行儀よく待ってます(笑)
2006-0012-27-2.jpg
ハナはスポンジよりもクリームが大好き♪ママに似たのね^v^
舌が白くなっちゃってるよ~
2006-0012-27-3.jpg
波打つ舌(笑) ノンストップでひたすら舐めまくり・・
2006-0012-27-4.jpg
あぁぁ~美味しかったぁ☆ごちそうさま。

手でほぐしちゃうとあっという間に食べちゃってつまんないな~なんて
ちょっとじらしてみたんです^m^ 
途中から手でほぐしたら案の定あっという間にぺろっと食べちゃいました。
2006-0012-27-5.jpg
ハナちゃんペッ!のバージョンUP♪(笑)自由自在なハナの舌♪
今日はちょっと食べ過ぎちゃったけど、ハナと~っても幸せそうだったから
たまには良いよね^^ ダイエットも頑張ったもんね
2006-0012-27-6.jpg
見てください、この満足気な微笑み(^~^)
口の周りにクリームたっぷりついてるし(笑)
2006-0012-27-7.jpg
ママ、笑ってないで拭いてよぉ~♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
