
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

岩手からのお客様~ジロウサン親子&恵さん~

2006.12.07 |オフ会EDIT
2006-0012-07-1.jpg
岩手県宮古から恵さん、ジロウくん、サンちゃんが横浜まで遊びにきてくれました。
いつかお逢いしたいと思いながらも岩手と横浜なので実現はまだまだ
先かなって思っていたのでこんなに早く逢えるなんて!感激のご対面でした。
この日は朝4時起きだったそう。
冬の早起きほど辛いものはない私なので頭の下がる思いです。
遠い所荷物抱えて2パピ連れての移動、本当に大変だったと思うのに、
みんな元気な笑顔見せてくれて感無量でした(T▽T)
お目目がクリクリで可愛いジロウくんとサンちゃん、親子なんですよ♪
予報では晴れマーク出てたんだけど怪しい空模様(苦笑)
でも雨も降らず1日楽しめましたv まずは山下公園へ。

2006-0012-07-2.jpg
散って寂しくなった木もあったけど銀杏の黄葉がキレイでした。
氷川丸の前で記念撮影してたら人が集まってきて囲まれちゃったから
サンちゃんちょっぴりビックリしちゃったよね^^;
山下公園は寒い時期でも氷川丸周辺は人が多いな~とビックリでした。
とりあえずオヤツをチラつかせ(笑)記念3ショットに成功!
囲まれた時、懐っこいジロウくんとサンちゃんが居てくれてビビリなハナはひそかにホッとしていたはず(笑)あっ、私が一番ホッとしてたかも^^;
2006-0012-07-3.jpg
恵さんに元気に走るハナを見て貰いたくて、また走ってみました^^;
5m位の距離ですが(笑)私が先に走り振り向いてハナを呼ぶと
私目掛けて一直線に走ってきます♪
わき目も振らず懸命に走ってくる姿がたまらなく可愛いんです(親ばか)
ジロウくんとサンちゃんの走る姿も見られて嬉しかった\(^o^)/
若いサンちゃんにパパのジロウくんが引っ張られてる感じで(笑)
いつもお茶目なサンちゃんがちょっぴり頼もしく感じちゃった♪
2006-0012-07-4.jpg
お昼はどこにしようか迷いつつ、カンファーの前を通る時店内を覗いたら
マスターが気付いて出てきてくれて・・時間が早かったけど歓迎してくれた♪嬉
ランチメニューのみだったので本日は二人揃いでハヤシライス♪美味すぃ~!!
ワンコ達もマスターにオヤツ貰って大喜び♪
おねだり目線に負けて、私もついつい与えすぎちゃった^^;
気さくなマスター交えて食後の団欒を楽しんだ後は赤レンガへ♪
2006-0012-07-5.jpg
ランドマークもこの日はうっすら見える程度で残念><
でもみんな寒さに負けず元気に歩いてましたv
昼に待ち合わせて4時までという限られた時間の中、ハナはマーキングで寄り道ばかりしてるので途中から移動時カートに乗せちゃった^^;
ほんと進まないんです・・オフ等でご一緒してくれた方はご存知ですよね(苦笑)
サンちゃん、オヤツ欲しくてジロウパパの背中をステップにしてます(爆)
でもジロウくんとても優しいの。クッキーとタイプが似てるかも^m^
親子だけあってよく似てますよね(^^) 
オヤツなのに食いしん坊のハナの姿が見えないって思われた方いるかな?笑
安心してください、、
2006-0012-07-6.jpg
半径1m以内にはしっかり居ます(笑)
おまけにこの目線でじぃーーー!!!とオヤツを見つめ続けてましたから^^;
2006-0012-07-7.jpg
ここでもオヤツで釣って記念ショット撮り成功♪
恵さんとの話しは尽きなくて・・結構歩いたけど疲れもせず楽しくて☆
2006-0012-07-8.jpg
サンちゃん、ごめんね。チッコちぅの所激写&日記にUPしちゃって^^;
ハナみたく足上げチッコじゃないから良いよね?笑
みんなで固まって微笑ましい光景で可愛いな~なんて思って♪
2006-0012-07-9.jpg
この後ワールドポーターズ前を散歩してたら立ち止まって遠くを見てる人多数。
もしや・・!と思って見物人に聞いたらやっぱり!
またまた亀梨くん主演のドラマ「たったひとつの恋」のロケちぅでした☆
10/20にチャッピーちゃんとのオフ会で大桟橋で遭遇してから2回目!
恵さんも大喜びしてくれて良いおみや話しになりそうかな?(^^)
また至近距離で見れたし今度は思い切って・・やっぱりかっこいい~なんて
言ってみたら目が合った・・。というかハナをカートに乗せて押してたから
犬ばかだなーって思って見たんでしょう(^д^;)それでも嬉しいけど(笑)
ちなみにナオー!!って大声あげて走ってるシーンの撮影でした。
いよいよクライマックス?なんだかんだ言いながら遭遇以来毎週見てます^^;
2006-0012-07-10.jpg
楽しい時間は本当に早くて・・そろそろ別れの時間に(;ω;)
車が停めてある大桟橋へ向かってデッキで最後の記念撮影。
ジロウくんとサンちゃん、今日は楽しかったかなぁ?
ここから見える景色キレイだからまたいつか一緒に見れるといいね☆
ジロウくんの横顔、横浜の景色を堪能してくれてるかのようでした(^^)
サンちゃんも長旅の疲れもなんのそので元気な姿見せてくれてありがとね。
そして恵さんに逢えて・・元気なハナを見て貰えて最高に嬉しかった♪
HPやっててよかったって思えた1日でした。楽しい時間をありがとう!!
横浜から場所は変わってお台場で今頃満喫してるかな?^^
またネットを通じて色んなお話しして楽しもうね~おつかれさま♪
2006-0012-07-11.jpg
その後、山下公園にちょっと寄り道♪イルミ見て帰りました。
コンデジ撮影、三脚ないので手持ちセルフタイマー&息止めです(笑)
手振れ補正が一応効いてるみたい♪
みなとみらいにも行く予定なので今年は横浜のイルミをお見せできるかも?!
全部まとめてUPしたいので今日は氷川丸だけでごめんなさい^^;


s_20091125222146.jpg
Welcome to Yokohama
2006/12&2007/03*34pic / 30D / 岩手のお友達ジロウサン親子とデート
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
