
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

黄色い絨毯踏みしめて

2006.12.05 |公園散歩EDIT
2006-0012-05-1.jpg
昼間散歩がてら森林公園まで行ったら見頃は過ぎていたけれど、
黄色い絨毯が一面に広がりとても綺麗でした♪
昨日に続き夕方の散歩はお休みです。3時過ぎると風が冷たくなってくるので
最近は昼間暖かい時間に行ける日は早めに済ませちゃってます^^;
黄色い絨毯を踏みしめてると冬の到来を感じますね。
木々の葉が落ち殺風景な景色になってくると、
いよいよ年末に向け掃除もせねばって気持ちになってきます。
2006-0012-05-2.jpg
いつもの調子でまったり散歩してるハナ♪
マニュアルモードで撮影してみよう・・なんて露出と絞り設定して
撮影したら見事に色が飛んでしまいました^^;
慣れない事するもんじゃ~ないなって思いながらも、この後も懲りずに
色々設定変え遊びながら撮ってました。
昨年同様魚眼レンズで撮ったんですが、成長してないなーって実感(^д^;)
今日は自然な散歩風景を撮りたいって思ってハナには声かけずに撮影☆
2006-0012-05-3.jpg
声かけないとずーっとこんなです(笑)
ひたすらあちこちクンクンして・・それでものんびり散歩を楽しんでるハナ。
私も自然を眺めながらのんびり歩くのが好きなのですごく心地よい時間が
流れ、ハナの目線になって今日は落ち葉と戯れてました(笑)
2006-0012-05-4.jpg
昨年よりも葉っぱが傷み気味でしたけど、遠目で見ると綺麗だったので
今年もハナと一緒にここに来られてよかった♪
2006-0012-05-5.jpg
公園をぐるっとのんびり歩いて1周すると1時間くらい経ってしまいます。
今日は馬券所のある丘の方までは行かなかったけど、
帰り際になんと隣接するポニーセンターのお馬に偶然逢えたんです\(^o^)/
いきなりの登場にハナ、目が点になって立ち往生(笑)
アメリカンミニチュアホースのまろんちゃん(13歳)だそうです。
毎週土曜日に馬にエサをあげられるらしくて、このまろんちゃんは
ポニーセンターの中でも一番人気なんだって(^^)
足取りもすごく若々しくて元気でした♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
