
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

素敵な3パピグッズ

2006.12.04 |ウェア・グッズEDIT
2006-0012-04-1.jpg
お友達のはまちゃんのサイトで設定キリ番の23456をGET♪
そして楽しみにしていたカウプレが本日到着しました\(^o^)/
いつも素敵な絵を描いてくれるので今回もめちゃくちゃ楽しみでした。
途中経過もたまに見せて貰ってたし、すごく細かい作業が続いて
この忙しい時期に時間割いて丁寧に仕上げてくれて感謝感謝です。
2006-0012-04-2.jpg
どうですか?どれも素敵でしょ~(v^^v)
我が家にははまちゃん作のオリジナルグッズがいくつかあるのだけど
今回はマリンとクッキーのも描いてくれるって事でお言葉に甘えて
事前に写真を送っていたのでお初の2パピグッズで喜びも倍増♪
そしてポットもすごく可愛くてオヤツ入れにしようかなって思ってます^^
2006-0012-04-3.jpg
可愛すぎてニマニマが止まりません(笑)
この絵のハナ、元写真は見覚えある方もいらっしゃるんじゃないかな?
大好きな稲毛のバラをバックに撮った写真で来年の365カレンダーも
この写真で申し込みしました。お気に入りの1枚がさらにこんな素敵なグッズになって残るって本当に嬉しく大感激♪♪
2006-0012-04-4.jpg
マリンとクッキーのコースターもそっくりでしょぉ??
本犬よりも可愛いもの(笑)お花のワンポイントも可愛さUPで
センスの良さが伺えますよね(^^)本当に可愛い~~!!
2006-0012-04-5.jpg
ハナの可愛いグッズがまた増えて私はおおはしゃぎしてたので
呆然気味なハナ(^^;)
ポットを開けたらハナのオヤツが入っていたので(ありがとー♪)
早速ハナに与えてみたら・・・
2006-0012-04-6.jpg
さっきまでの優しい眼差しは何処へ??
目が真剣すぎて怖すぎるじょ~(^^;)
2006-0012-04-7.jpg
おいすぃぃ~~~!!!
今日もでました、ぶちゃカワ顔(笑) 本当に美味しそうですよね^v^
2006-0012-04-8.jpg
ちょっと下の歯が丸見えで怖い^^; でも美味しいときの顔炸裂ですv
2006-0012-04-9.jpg
残り少なくなって手で持てなくなると、普段は小さく切って~って
口に咥えて放り投げてくるんですが(笑)
今日は気に入ったらしく最後はこんな体勢で食べ切ってました♪

食べてる時の動画も撮りましたv



はまちゃん、素敵なグッズと食いしん坊なハナの為にオヤツまで
入れてくれて本当にありがとね!!大切にさせてもらうね(≧▽≦)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
