
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ご近所ファーレン大集合

2006.12.01 |ご近所ワン友EDIT
2006-0012-01-1.jpg
今日も午前ちぅ歯医者。実家のすぐそばなのでハナを預けて行きました。
でもやっと2箇所の歯医者通いが1つに♪嬉しい~!!
昼過ぎに終わり昼食済ませ、ファーレンのゆずちゃんと遊ぶ約束してたので
メールしてみたら急遽もう1パピ一緒に遊ぶ事に♪
実は以前から話を聞いていたんですが、近くにもう1頭ファーレンがいると・・
その子に逢える事になったのです☆楽しみ~!!
ハナ、ばーばにご飯おねだりしてる場合じゃないよ~公園行くよん☆
母も一緒に行くはずがお客様来てしまったので後から来る事に、、
私一人で3パピ連れ、大変とはいえ少しずつ慣れてきたかな?^^;
2006-0012-01-2.jpg
いつもの公園なのでハナも最初ボール転がして遊ぼうとしてました^m^
とはいえ、結局ちょっと転がしただけで終わりだったけど(笑)
2006-0012-01-3.jpg
そして公園着くなりスイッチ入ったマリンとクッキー♪
今日もボール追いかけめっちゃ元気です。お天気も良かったしね。
2006-0012-01-4.jpg
そして少し遊んでいるうちに、ゆずちゃんと初めましてのりんくんが到着~♪
こんなご近所でワラワラとパピ達に囲まれてのミニオフ、嬉しいなv
マリンとクッキーはワンコ大好きだから大喜びです。
2006-0012-01-5.jpg
今日ご一緒してくれたゆずちゃん(左)とりんくん(右)です。
ゆずちゃんはハナと一緒でファーレンだけどふわふわ耳が浮いてる感じなので後で見たら垂れてる写真が1枚もなかった^^;
ごついカメラ近づけてビックリしちゃったかな?耳が後ろに行っちゃったね^^;
そしてりんくんはトライのファーレン♪すごくおとなしくて優しい子でした。
ちょっぴりコロコロとした体型が童顔なお顔と合わせて可愛いの(^m^)
2006-0012-01-6.jpg
とりあえずハナは初めましてのりんくんをクンクン攻撃♪
りんくん、どうぞどうぞ~って優しい笑顔で応えてくれました^^
2006-0012-01-7.jpg
ハナ姉ちゃまに続け~でマリンもお邪魔してクンクン・・
ほんとマリンはハナのする事をよくマネするようになったなぁ^^;
2006-0012-01-8.jpg
ゆずちゃんとはいつも実家の前で逢って立ち話するだけだったので
走ってるゆずちゃんを見られて感激♪ビビリな一面もあるけれど、今日は思いっきり走り回ってとても楽しそうでした。そしてすごくマイペースな子♪
ふと気付くとみんなの輪の中から外れ単独行動でクンクンしてました。
こんな所はハナとよく似てるなー(^^ゞ
2006-0012-01-9.jpg
りんくんも大喜び♪ちなみに年齢は5歳なんですよ。
着いてすぐにボール追いかけて走り回ってとても元気いっぱい♪
2006-0012-01-10.jpg
ゆずちゃん、マリン、クッキーはみんな同級生の2歳♪
やっぱりこの3パピは一番ハイパーでした(笑)若いって素晴らしい~!!
ゆずちゃんコートが最近グングン伸びてきてるみたいでこれからまだまだ
成長が楽しみな子なんです。笑顔が可愛い^^
2006-0012-01-11.jpg
途中から母が公園に到着♪やっぱりマリン達は母大好きなんだな~って。
来る前は少し遊び疲れたのかテンションが下がってきてたのに
再びスイッチが入って大喜びで走り回ってました(^^)
2006-0012-01-12.jpg
ハナは私のそばにぴったりと・・少し若さパワーに圧倒されてたかな^^;
とはいえ、私が走れば後を小走りで着いてきてくれたんですけど
やっぱり年齢の差が出ていた気がします。こればかりは仕方ないもんね。
ハナもばーばの登場でダッシュで母の元へ歩みより嬉しそうでした^^
2006-0012-01-13.jpg
ゆずちゃんはりんくんのフリスビーが気に入ったみたいで
上手に咥えて遊んでました♪これ、クッキーもお気に入りだったんです。
今度買ってみよう!100均にあるらしいので(^m^)
2006-0012-01-14.jpg
母にボール投げてもらって夢中で遊ぶマリン♪
ハナと張り合えるほどの食いしん坊マリンなのでオヤツのある場所には
必ずいました^^;
2006-0012-01-15.jpg
ほらね、、しっかりハナの横をキープしてます(笑)
ハナも相変わらず熱いまなざしだぁ^^; 
ゆずちゃんママが手にオヤツを握り締めてたのも見逃さない辺りはさすが!
ずっとずっとひたすらゆずちゃんママを見つめてました(笑)
2006-0012-01-16.jpg
そしてここでも良い位置キープして舌出して待ってます(爆)
ゆずちゃんもオヤツ大好き♪おねだりビーム攻撃^m^ 
そしてクッキーは昨日のカートに続き、ここでも性格出てますね~
女の子の食い意地にどん引きしちゃってたかも(笑)
2006-0012-01-17.jpg
マリンとクッキー、息もぴったりな走りで被りまくり(笑)
顔が見事に被って半分マリン、半分クッキーになってて笑えました(゜×゜*)

3時近くになったら風も冷たくなってきたのでここで解散♪
貴重なファーレン3ショットを見事に撮り忘れた私です^^;
珍しい垂れ耳が近所に3頭もいたなんてすごくないですか?
また天気の良い日はみんなで遊びに行きたいな。
マリンとクッキーも嬉しそうだったし、ハナも日によってはきっと
もっと元気に遊んでくれると思うので♪
ゆずちゃん、りんくん、今日はどうもありがとう。また遊んでねv
2006-0012-01-18.jpg
家に帰ってから爆睡するハナ。子犬みたいで可愛い(親バカです^^;)

今日から師走。今年も残す所1ヶ月を切りましたね。
1年って早い、早すぎる。。まだ年賀状も買ってないよ~^^;
色々やることもあって気ぜわしくなってくるけれど、風邪も流行ってきてるようなので体調管理に気をつけハナ共々元気に過ごしたいな~!!
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
