
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

グンと距離が近づいた?

2006.11.22 |日々のことEDIT
2006-0011-22-1.jpg
実家に用事があったので寄りながら母誘って
早めの夕方散歩にでも行こうかと思ったら留守でした。
良い子でお留守番してる2パピの喜ぶ姿を見てしまったら
またお留守番させるのも可愛そう・・
でも3パピ連れ散歩は大変なんだよなぁ・・
うーん(+o+)なんて葛藤しながら結局一緒に連れて行きました(苦笑)
ワンコの笑顔にめっぽう弱い私^^;
2006-0011-22-2.jpg
ハナ、今日も元気です(^^)洋服着てないからかな?苦笑
昨年まではこの時期散歩に行くのにお洋服見せると首を自分から突っ込んできていたのに、
今年は洋服を私が持つとなかなか玄関の方に出てきてくれなくて・・
ずっと待ってればそのうち来るんだけどね。
寒さから腰痛が出ても困っちゃうからハナ様ご勘弁を・・(^人^;)
2006-0011-22-3.jpg
公園もだいぶ紅葉していてました。私がよく行く公園はどこも
銀杏の黄葉なんかは見れても真っ赤な紅葉はまず見れないんです。
・・が!1本だけ真っ赤に色づいてたの。それだけで超紅葉気分の私(笑)
2006-0011-22-4.jpg
ほんと1本だけなのがよくわかりますね(^^;)
傾斜になっててアングルに無理があったのでコンデジにて撮影。
うぅぅ・・マリン、被ってるってば(苦笑)
2006-0011-22-5.jpg
オヤツで目線を貰おうとするとハナの目、真剣すぎて怖い時が多々・・
この目線の先はオヤツじゃなくて鳥です♪
鳥を見つめる優しい眼差しが気に入ってます(^^)
2006-0011-22-6.jpg
今日はハナもなんとなーく紅葉を楽しんでるかの表情が多かった♪
明日からまた一段と寒くなってくるようだし、秋が深まりそうですね。
2006-0011-22-7.jpg
家に帰っても元気な2パピ。散歩時間もさほど長くなかったしね^^;
早速ボール遊びで部屋の中かけまわってました。
その後はなんと・・・
2006-0011-22-8.jpg
みんな並んでぐっすりお昼寝♪マリンが何度かハナにもたれかかったりもしてたけど、
やっぱりそれはハナが許さないんです(笑)
唸ったりはしてなかったけど、一瞬体を起こして睨んでました(^^;)
マリンもそんなハナの視線に遠慮気味に横に並んでぐっすり。。
とても可愛い光景ににんまりしちゃいました♪
2006-0011-22-9.jpg
帰ろうと外に出たら近所のパピ友のゆずちゃんにばったり♪
何度か日記にも登場してるファーレンのゆずちゃんはマリンとクッキーと同じ年なんです。
前日の公園も一緒にどうかなってお誘いしてたんだけどなかなか都合が合わなくて・・
次回寒くなる前にリベンジしなくっちゃ♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
