
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

祝HP3周年&城南島散歩

2006.11.18 |おでかけEDIT
2006-0011-18-1.jpg
*Love Bean*もおかげさまで本日3周年を迎えました♪
お祝いのメッセージ等ありがとうございました。嬉しかったです(^^)
気付けばもう3年かぁ・・って感じなのですが、
いつも遊びに来てくださるお友達に支えて貰ってなかったら
きっとここまで続けられなかったです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪ありがとう!!
2006.jpg
最近はあまり無理すると続かなくなるって意識があるので
すっかりペースダウンしてますが、
これからもハナ&マリン&クッキーの成長記録を綴りながら
お友達と楽しくお話ししていきたいなって思ってますので
今後ともよろしくお願いしますね♪
2006-0011-18-2.jpg
今日は結局パパの仕事が長引いてしまって出発したのが既に1時過ぎ。
それでもたまの半日休みを家族のお出かけに使ってくれて感謝感謝。
行き先はパパが決めてくれました(^^)城南島海浜公園です。
午前ちぅは青空だったのに午後はすっかり雲ってしまって少し肌寒い・・
でも寒さに負けずハナ、とっても楽しそうにお散歩楽しんでました^^
そしてこの公園は上を見上げるとひっきりなしに飛行機が飛んでいます。
2006-0011-18-3.jpg
かなりゴォォーーと音が響くので音に怖いワンコは凹んじゃうかな?^^;
でもハナは雷とか全く平気なのでここでも全然気にしてませんでした。
公園内にはキャンプ場もあったりで
BBQの美味しい香りも漂い家族連れで賑わっていました。
2006-0011-18-4.jpg
飛行機が飛びたつ瞬間も見れるんです。
パパは何度も、あっ、飛び立った・・って1機ずつ見ては言ってました(笑)
2006-0011-18-5.jpg
ハナ、ずっと尻尾を上げたまま楽しそうでした。
2006-0011-18-6.jpg

やっぱりパパも一緒のお出かけだと嬉しいんだね(^^;)
2006-0011-18-8.jpg
ハナってファーレンなのに外にお出かけするときは大体嬉しさ余って?
耳が広がり傾向にあるんですが、今日はまったり散歩で
すっかりリラックスしていて垂れ耳になってる時もしばしば^m^
2006-0011-18-7.jpg
この公園は初めて来たのでいつもに増してマーキングに大忙し(笑)
2006-0011-18-9.jpg
そして私ってばほんとヤバイくらいボケボケだぁ(T▽T)
出発直前にバッグを変えてしまったのでメモリーを忘れてしまったんです。
とはいえカメラに1枚入れてたけどそのサイズが256MB(^^;)
Lサイズで撮影してたのであっという間にFULLになってしまいました(汗)
いつも1GB入れてるのに、この日に限ってなんでや~~
あーん、、ずっと支度してパパの帰りを待っていたのにこれかよーって
自己嫌悪(-_-;)ふぅぅ~
2006-0011-18-10.jpg
いつも保険用(笑)にコンデジを持ち歩いていてよかったけど
ハナの楽しそうな姿もっと沢山撮りたかった(T▽T)
でも今日は最後までこんな笑顔見せてくれてハナビタ補給しまくりましたv
次の週末休みはいつになるかなぁ・・あまりパパに我侭言えないので
平日にまたお散歩楽しもうね♪
2006-0011-18-11.jpg
その後はホームセンターに目覚まし時計を買いに行きました。
4つもあるのにみんな鳴らなくなっちゃって。。
鳴ってるのに聞こえないだけなのかもだけど(爆)
ほんと二人して朝弱いんですが、ハナも最近寒くなったせいか
一緒に寝っぱなしで起こしてくれなくなっちゃって(笑)
明日からは寝坊しないで起きれるかな^^
今日は時計売り場の前でもこんな嬉しそうでしたよ~(^m^)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
