
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

増えてきた・・・

2006.11.17 |日々のことEDIT
2006-0011-17-1.jpg
昨夜、少し写真のバックアップをまたサボリ気味だったので
11月分を外付けHDDにもコピーしました。とりあえずは安心♪
それにしても朝晩急に寒くなってきましたね。
昨年の今頃はちょうどハナが腰痛抱えたりで半身浴頻繁にさせてたけど
皮膚の調子が今年はよくないのでお風呂も今控えてるから
痛みが出ないか結構ヒヤヒヤだったりするんですが今の所すこぶる元気(^^)v
でも最近ハナの眉頭付近の白髪が少しずつ増えてきた気がしています。
先月までのカイカイ状態やらでだいぶストレスも関係してるのかな?
耳の中の毛も白くなってきたけどなんとなく柔らかな感じに
見えてきたよねって母と話していました。
白髪=老化って思うと少し寂しく思う事もあるけど、まだまだ元気なハナ♪
寒くなって完全引きこもりになる前にお出かけも楽しみたいなv
2006-0011-17-2.jpg
ねぇ・・ママ、可愛く撮ってくれてる?・・・・・はい^^; 
2006-0011-17-3.jpg
昨日は午後から病院、今日は午前ちぅ歯医者でした。
早く治療を終わらせたいけれど、歯医者が実家から近いので
買い物がてら寄って公園に行くのがパターン化しつつあって
楽しみのひとつでもあったり(笑)
この前浅草行った時留守番させちゃったしね♪1時間弱という
短時間だけどマリンとクッキーには十分みたい(^^)
2006-0011-17-4.jpg
外では控えめなマリンはマイペにボール遊び。
2006-0011-17-5.jpg
このボールはアタチのだから渡さないもん!
2006-0011-17-6.jpg
ボクはこっちの網ボールがお気に入りなのさっ♪
2006-0011-17-7.jpg
上空の鳥を見つけ追いかけるクッキー。ビビリだけど好奇心は旺盛みたい。
そうそう、最近クッキーがだいぶ近寄ってきてくれるようになったんです。
きっと私の事、公園に連れて行ってくれる人だって覚えてくれたのかな?
言葉も少しずつ理解してきてるみたいで、今日は私が散歩行く??って
聞いたら2パピとも尻尾ふりふり少し興奮していました(^^)v
2006-0011-17-8.jpg
それと今までクッキーは女の子チッコだったのに、
外では足上げチッコになってしまいました。
やっぱりキミって男の子だったんだね(笑)
2006-0011-17-9.jpg
ハナねーたん、白髪が目だってきたんでちか?
アタチなんてとっくに真っ白でちよ(笑)

ボール遊びいっぱいしたけど家に帰ってすぐにまた遊び始める
マリンとクッキー。ほんと若さって素晴らしいですね\(^o^)/
散々遊んだ後は、、、
2006-0011-17-10.jpg
マリン、へそ天でぐっすりでした。
頭が白くて年相応に見えないマリンだけどやっぱりやることなすこと
可愛くて見てて飽きません^^
2006-0011-17-11.jpg
避妊手術後でお腹の毛がまだツルツルだけどマリンだから堂々UP♪笑

明日は土日休みなしのパパが久々に早く仕事終わるかもって事で
お天気さえよければハナ連れて遊びに行けそうです。
ハナはやっぱりパパと一緒のお出かけが一番楽しそうなので
私もハナの喜ぶ顔見て元気貰えそうです^^暖かいといいな~♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
