
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

一番タフなのはダレ?

2006.11.09 |日々のことEDIT
2006-0011-09-1.jpg
秋晴れが続く中、昨日に続き本日も歯医者通いでした。
今日は実家近くの歯医者だったので帰りにマリン&クッキーの元へ寄り道♪
お誕生日にお留守番させて寂しい思いさせたから公園で遊ばせたくて。
着くなりボールはそっちのけ~でまずは揃ってクンクン。。
クッキーの育ちっぷりがよくわかりますね^^; 
ショップに居た頃筋肉が衰えないよう散歩もしてたそうだけど、
やっぱり走ったりしてなかっただろうからきっと筋肉がついてきたんでしょうね。
でも気のせいかやけに丸いような・・(笑)
2006-0011-09-2.jpg
クンクン終わるとまずスイッチが入ったのがクッキーでした。
クッキーが走るとマリンのその後をチョコチョコくっついて歩いく感じ。
家の中で遊ぶ時は圧倒的にマリン優勢なんだけど外ではやっぱり
クッキーが伸び伸び楽しんでます☆
2006-0011-09-3.jpg
マリンの蹴り炸裂~笑 それにしてもマリンすごい体勢だね^^;
2006-0011-09-4.jpg
クッキー何してもアタチに怒らないの♪えへへ
2006-0011-09-5.jpg
マリンはボール抱えてハグハグしてまったり遊んでいました。
2006-0011-09-6.jpg
クッキーは今日も絶好調~♪
すっかり遊びに連れてくるのが遅くなっちゃったけど、
こんなに喜んで貰えてよかった☆
とはいえ、昨日はハナ連れて・・そして今日は2パピと・・・
一番タフなのは私??爆
2006-0011-09-7.jpg
でもまぁ・・ワンコ達が喜んでくれるなら私も嬉しいし心地よい疲れかな(^^)
マリンもクッキーもいつも良い子でお留守番も頑張ってるもんね♪
2パピして舌チロ写真(^m^)可愛くてお気に入りです。
やっぱりこうやって並ぶとちょっと細めでつり目がちな目が似てるかな。

風邪も引かず平日出歩いてる事多いタフな私ですが、
最近ちょっとぼーっとしていてヤバイんです。
この前は昼にカップヌードルにお湯入れて・・食べるの忘れちゃって
2時頃になってお腹空いたなぁ~とパスタをチンしてから思い出した^^;
スープが全部麺に吸われてすごい事になってました(-_-;)
おまけに夜は寒くなってきたし~っておでんにしたんですが、
肝心のたまごを入れ忘れ・・パパにたまご入ってないじゃん!って
言われてハッ!(T▽T;)
しかもたまごがないからってわざわざ買いに行ったのに(苦笑)
他にもあげてるとキリがないんですが大きなミスしないよう気をつけないと。
ちょっと疲れが溜まってるのかな^^;
2006-0011-09-8.jpg
帰ってから休む間もなくハナとお散歩♪
今日は半年ぶりにハナの大好きなお友達ワンコに逢えて
ハナもとっても嬉しそうでした(^^)
最近暗くなるのが早いからお友達に逢えてものんびり遊べなくて・・。
少しずつ時間早めなくちゃね。
2006-0011-09-9.jpg
散歩途中で見える夕景もグラデーションがかった空で綺麗でした☆
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
