
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3時のオヤツ&安らぐ場所

2007.09.04 |手作りごはん&おやつEDIT
0009-04-1.jpg
前日お出かけしたので今日はみんなで体休めしなくちゃね♪
ササミを買ってきたので3時のオヤツにまたまた手作りジャーキーを作りました。
クンクン。。クンクン。。クンクンクン。。。
0009-04-2.jpg
美味しい香りがしてきたワン!
0009-04-3.jpg
食事時には一番ガツガツしてるクッキーだけに嗅ぎ慣れない香りに
ワクワクしてめちゃくちゃ落ち着きなくなりました。
早く欲しくて鼻をブタみたくブーブー鳴らすからうるさくって^^;
0009-04-4.jpg
マリンはテンション低め(笑)自分のじゃないって思ってるのかなぁ?
0009-04-5.jpg
今回はササミ5本分を焼いたので結構な量がストックできました(^^)
0009-04-6.jpg
お泊まりちぅにまだ3ショット撮ってないなぁ・・と並ばせてみたものの
この表情(^^;)カメラ横にササミ持ってたんですが目が真剣すぎて怖い(笑)
0009-04-7.jpg
焼き上がったササミを見上げるハナ。
待ってる時よりも明らかに嬉しそうだね~(^∀^*)
マリクゥのがっつきっぷりもすごかったです。すっかり味占めたみたい♪
もうないって言ってるのにいつまでも部屋のあちこちをクンクンして
おこぼれがないか探してました(-m-*)ププ
0009-04-8.jpg
皆各々お気に入りの場所があるようで・・・
マリンはパパの座椅子の上がお気に入り。絶対昼間寝るときはここでした。
パパもこのチビ、俺の場所を・・・なんて言いながらもしっかり譲ってました(笑)
0009-04-9.jpg
クッキーはパパにビクビクしちゃうので居場所がないかもって思った私が
窓際の所にクッションを置いたらすかさずそこで寝るようになりました。
カーテンで隠してあげるようにしてたのでパパがいてもリラックスして
寝てましたよ(^^)カーテンを開けると舌出して爆睡ちぅでした(^m^)
0009-04-10.jpg
ハナはエアコンつけてる日はひえひえボードの上。すっかり定位置ですv
エアコンつけない日は玄関の土間でした。マリクゥがちょろちょろこないし
やっぱり落ち着くんでしょうね(^^)
そんな訳でお泊まりちぅの3パピ添い寝なんて夢のまた夢でした。笑
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
