
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ベイサイドマリーナ&長浜公園

2007.09.11 |おでかけEDIT
0009-11-1.jpg

この所不安定な天気が続いてますね。雨が降ったり止んだり、、、
でも今日は夕方から雨って言ってたし大丈夫かなって事で
ハナを連れて金沢にあるベイサイドマリーナへ行ってきました。
ランチ食べた後に時間に気付いたけど15時過ぎてた(^^;)
中途半端な時間にガッツリ食べてしまいました。それも私だけ(笑)
ロコモコハンバーグ、美味しかったぁ♪パパはポテトとコーヒー。
最近動かないのに食べてばかりじゃ太りそうって気にしてあまり
食べないんですよねぇ~。私なんか食べるのが何より楽しみだから
やっぱりここは譲れない(笑)ハナも手作りジャーキー持参してたので
大喜び♪テーブル下でおとなしく待っていてくれました。
0009-11-2.jpg

買い物してる間に雨がザーザー降ってしまってたけどすぐ止んだし
地面の乾きも早かったのでその後すぐ近くにある長浜公園へGO!
手前の広場は良いけど奥のほうへ歩いて行くと草がボーボーでした(-_-;)
公園内の歩道はアスファルトだし^^; なので手前の広場で少し遊ぶ事に。
0009-11-3.jpg

雨が上がってよかったね~♪
買い物ちぅはおとなしくキャリーバッグの中に居てくれました。
退屈させちゃったのでお散歩連れてこれてホッとしちゃいました(^^)
0009-11-4.jpg

パパ、パパ、何が見えるの?ハナも見たいんですけどー・・・
大きな池?があってそこに水鳥や野鳥が集まってきていて
それを覗く窓が沢山ある展望台?がありました。
0009-11-5.jpg

パパと一緒のお散歩。嬉しくって弾みっぱなし(^^♪
0009-11-6.jpg

ずっと小走り状態で楽しそう♪
今にも雨が降り出しそうでしたけど1時間弱のんびりお散歩できました^^
0009-11-7.jpg

もう満足したかなぁ~?雨が降り出す前にお家帰ろうね♪
0009-11-8.jpg

そうそう、前日の日記に書きましたがこの日は忘れた財布を取りに実家へ寄り道したんです。マリクゥ大喜びだったんだけどすぐ私は車に戻り出発。その後2パピが寂しがって大変だったみたいで(^^;)
マリンは超元気だったのに私が帰った後、吐いて下痢。
クッキーは逆くしゃみ状態が続いてたんですって。ちょっとビックリ!
でもこれが寂しさあまってストレスから来るものだったらそこまで思われて
ちょっと嬉しいかも(^^ゞ今度は一緒に連れて行ってあげるからねっ☆
0009-11-9.jpg

帰るよ~っ言葉にはいつも敏感。楽しくて仕方ないくせにお家は大好き(^^;)
一目散に車に向かって歩いてました。
0009-11-10.jpg

お水もちゃんと持参しているのですが水道から直接飲むほうが
ハナは好きなんだよねぇ。結構水流あるのに上手に飲むんですよ^^
0009-11-11.jpg

夜はお仕事になってしまったのでハナはお留守番。
昼間お出かけしたからグッスリ眠っていたんじゃないかな?
お留守番ジャーキーって言葉に敏感で・・置いていかれる寂しさより
オヤツを食べられる嬉しさの方が勝っているみたいです。笑
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
