
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

嬉しいお届け物

2007.09.12 |カメラ&写真関連EDIT
0009-13-1.jpg
昨日はパパのリクでハナお留守番させてららぽーと横浜へ。
パパがどこどこに行こうって言うのは我が家では珍しい事なんです。
ひょっとしてららぽ好き?笑 特に買い物はなかったのでブラブラと・・
お昼&夕飯が一緒になってしまったけどまた懲りずに梅蘭の焼きそば♪

ハナの散歩の時間に間に合うよう帰宅。ハナは待ってましたーって
言わんばかりに今日も小走りでお散歩楽しんでました。
焼きそばの写真と並べて載せるのもどうかと思ったけど(笑)
右下の写真は逆立ち○○○の真っ最中です^^; おそらく初公開・・
ハナ、ごめんよぉ。でもこんな姿も可愛いと思ってるママなので許してね^^;
お食事ちぅの方、大変失礼いたしました。m(_ _;)m
0009-13-4.jpg
昨日、嬉しいお届け物が♪
2008年度版の犬めくりに採用されてカレンダーが2種届きました。
左の日めくりカレンダーは2006年にも採用された事があるんですが、
犬めくり大判(見開きB4サイズ)はお初だったのでかなり嬉しかったです(^v^)
ちなみにマリクゥの写真も応募してたけど不採用でした(笑)
でもハナが本命だから(爆)とても嬉しい~♪
ちなみに採用されるとカレンダー各3冊も頂けるんです。太っ腹ですね~
早速今日実家に2冊届けてきたら母も喜んでくれてました^^
2年前は応募枚数24000枚だったのに2008年度版はなんと!!!
40000枚もあったそうで。本当にここ数年の間に犬飼いさんの間でも
カメラが流行って皆素敵な写真撮られていますもんね(^^♪
0009-13-5.jpg
肝心の中身ですが~この2枚が採用されました。
大判の方は皆にも可愛い~って言ってもらえたチュ♪リップ~でした(^0^)
バラの写真は港のみえる丘公園のローズガーデンで撮影したものです。
とてもよい記念になりました。
来年も応募できるよう..ハナちゃん、これからもモデルさんよろしくね(^w^)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
