
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ご近所ミニオフ~たまごん邸へ~

2007.10.01 |オフ会EDIT
0010-01-1.jpg
朝からどんよりした曇り空だけど涼しい風が吹いて気持ちがいい~♪
今日は久しぶりにご近所のよっしーさん家へハナを連れて遊びにいきましたv
夏の間ずっとご無沙汰してたので久しぶりの訪問にちょっぴり緊張気味のハナ。
ハナちゃん、久しぶり!懐かしい匂いだぁ~!!クンクンクン。。とたーぼっち♪

0010-01-2.jpg
今日も良い雰囲気のファーレンコンビのスマイルショット♪
0010-01-3.jpg
ごんちゃんとも2ショット♪ニッて笑ったお顔が可愛いなぁ(=^^=)
実家でもよくマッサージ機の上でくつろいでるので、
ハナはよっしーさん家のマッサージ機の上もお気に入りみたい。
ソファーからここへ自分でヒョイっと乗り移るんですよん。
ふわふわブランケットがあるから寝心地良いもんね(^v^)
0010-01-4.jpg
まーちくんは長男坊だけど一番元気で活発!
この日も着いて早々にボール投げて~が始まり(笑)
元気いっぱい(^∀^*)
0010-01-5.jpg
ランチはよっしーさんがいつも作ってくれるんです(v^^v)
今日も美味しかったなぁ。お昼から肉が食べられてシアワセなり(笑)
いつもごちそうさま~!!
0010-01-6.jpg
そしてワンコ達もオヤツタイムだよん。
家で焼いたササミ&軟骨ジャーキーを持参したんですが、
タッパーを開ける前から気付かれてた(笑)
みんなの視線を独り占め(^m^)v
0010-01-7.jpg
みんなを並ばせお座りさせるまで待て状態なのでそのうち皆の目が
ギラギラ真剣になりすぎて怖いくらい(笑)
ハナはお耳が後ろ行っちゃってるし(-m-*)ププ 
でもこんなに喜んで貰えるなんて嬉しい~♪
0010-01-8.jpg
あれ?たーちゃん、満足してもう眠くなっちゃった?
久しぶりだったのでママ達も話しが尽きなくて時間経つのが早っ!
気付けばお散歩時間に。
雨上がりで公園はぬかるんでるかもしれないけど
とりあえず向かって見る事に。
汚れずにお散歩も楽しめました^^
0010-01-9.jpg
今の時期はあまりお花も期待してなかったけど、
いつも撮るお花スポットの花壇は綺麗にお手入れされてました♪
早速オヤツで釣って集合写真。
ハナもそれまで尻尾ふりふり楽しそうな様子だったのに、
オヤツ見ると目がマジです^^;
0010-01-10.jpg
思いがけず秋らしい公園内にルンルン♪すすきや稲穂まで!
0010-01-11.jpg
公園内の一角にこんな立派な稲穂が~☆
テンションが上がる上がる。
さらに可愛い子との出会いでテンション上昇!
0010-01-12.jpg
ふふふ~お目目クリクリのこの子はフクロモモンガ♪
そして名前はハナちゃん(笑)
トイプー連れのおばさまが何やらハナちゃんがどうとかって話し声が聞こえて
ん?ハナと同じ名前のワンコなの?って思っていたら話しがかみ合わない、、
手元を見たら何やら動いてる~\(◎o◎)/!
あまりの可愛さに大興奮でした。
ベルベットのような肌触り。お腹に袋があるのよ・・と見せてくれました。
洋服のポケットに小さなポーチが入ってて
そこがハナちゃんの外出時の住みかみたい。
ここに入ってる時は他の人に触られるの苦手だけど、
出てる時はとてもおとなしく攻撃性のない可愛い子でした♪
小動物も可愛いですよね~☆あまりの可愛さにしばし立ち話しちゃいました^m^
0010-01-13.jpg
家の手前で小雨が降ってきてしまったけど皆でお散歩も楽しめてよかった~♪
男前のまーちくん、まだボール遊び足りなさそうだね(^v^)
0010-01-14.jpg
ごんちゃんは椅子の脚があって邪魔そうに感じるのに、
いつもこんな風に上手におさまってまったりしてる事が多いみたい^^
トリミングのタイミングで逢う度にコートの長さが違うので雰囲気が少し
変わるんですよね。
今日は私好みのモコモコごんちゃんでした(^^)
0010-01-15.jpg
ハナもたーちゃんも散歩後はちょっぴりネムネムモードに♪
前回はこの状態のまま添い寝してたんだよね。
今日は気付けばもう帰らなくちゃいけない時間で・・
このままもう少し居たら今日も添い寝が見れたかもしれないね(^^ゞ
0010-01-16.jpg
お散歩もやっとのんびり楽しめるような気温になった事だし、
今度はまた皆でどこかお出かけしようねっ☆
毎度お土産に頂く焼き立てのくる実パンもウマウマでした。
よっしーさん、いつもありがとう♪楽しかったよ~また遊ぼうねv
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
