
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

半年ぶりに大好きな稲毛へ♪

2007.10.06 |おでかけEDIT
0010-06-1.jpg
3連休初日♪朝から秋晴れ。
マリクゥお預かりDAYなので朝実家へお迎えに・・
3パピ連れで久しぶりに稲毛へ遊びに行ってきました。
9時には出発したんですが
3連休だけあって途中渋滞にはまった・・けど2時間で無事到着♪

0010-06-2.jpg
着く頃にはすっかり雲ってしまったけど、涼しくて遊ぶには気持ち良い気温♪
海へ出るとすぐにマリクゥ大はしゃぎで遊び始めました。
前回稲毛に3パピ連れで遊びにきたのが3月なので約半年ぶりだけど
私を含め(笑)皆ここ稲毛が大好きみたい(^^)
0010-06-3.jpg
ハナも最初は水温チェックしたり海水味見したり(笑)落ち着いた様子で
海遊びしてたんですが、パパがクッキーのボールを海に投げ入れると
そのボールを追って走り出したり大はしゃぎ(v^^v)
0010-06-4.jpg
尻尾ぶんぶんで投げて~~ってパパに催促しているハナ♪
とっても楽しそうでした(^^♪
0010-06-5.jpg
クッキーも水を恐れる事なくガンガンと海へ入っていきます。
でもボール見失って固まってるところ(笑)お腹の辺りにピンクのボールが
うっすら見えますよね?クッキー、勢いよく入りすぎて通り過ぎてるぞぉ!笑
でもパパも調子に乗って海にボール投げてたら波にボールがさらわれて
Gパンめくり上げてボールを取りに行くはめになってました(笑)
0010-06-6.jpg
クッキーと違ってマリンは時折くる小さな波が怖いようでへっぴり腰(笑)
なかなかボールを取りに行けなくて小波と戦ってました(-m-*)ププ
0010-06-7.jpg
ハナが遠くから走ってくるのずっとカメラ構えて待ってたんですが・・・
この後クッキーがハナの前でボール遊びしていた為に被りまくり(-_-;)
ハナが走ってる姿あまり撮れなかったけど、とても楽しそうでした^^
0010-06-8.jpg
そのうちキャリーバッグの中に入ってるオヤツ入れに気付いたハナは
バッグをカリカリして、ここにあるの知ってるんだよー!
オヤツちょーだい♪って催促が延々と・・苦笑
バッグと添い寝してたくらいです(-m-*)ププ
0010-06-9.jpg
私達のお昼は地元のパン屋で買ってきてたので
広場の方へ移動してテーブル付のベンチでのんびりと食べましたv
広場では明日イベントがあるようであちこちにイベント用テントが
張ってあったり、準備で人が多かったので隅っこで少しだけボール遊び。
0010-06-10.jpg
マリンは耳毛が乱れまくるほどにハッスルして楽しんでたね^v^
遊び疲れてちょっぴりお疲れモード?
0010-06-11.jpg
また海の方へ歩いて移動☆雲が流れて少し青空も見えてきました。
マリン、パパにボール遊びして貰って嬉しそうだね~!!
青空&海をバックにハナの写真も撮ろう~ってカメラを構えていたら・・
0010-06-12.jpg
またまたクッキーがお邪魔虫^^; オヤツで釣ってたから仕方ないか・・
ビビリーズのスマイル2ショット♪なかなか可愛く撮れたかな?!^^
クッキーはパパの手からオヤツも食べられるようになったんですよ~v
まだ近づくと逃げちゃうけど・・遊んでる時はだいぶ慣れてきたようです。
0010-06-13.jpg
砂利の辺りで遊んでいたから足に変な力が入っちゃうのかなぁ?
ハナは帰る頃腰を丸めていたのでパパに抱っこされてます(^^)
散々遊んだしもう満足だよね♪クッキーも途中からテンションダウン、、
っていうのも私が海へ投げたらあっという間にまた波にボールがさらわれて・・
少し眺めていたらどんどん深いほうへ流れてしまいボールさんさようなら~^^;
自分のボールがないと全く遊ばないクッキーなのです(苦笑)
でも今日はいっぱい遊べて楽しかったよって満足そうな笑みを見せて
くれたのでよかった~(^^ゞ 
0010-06-14.jpg
逆光だけど・・3ショット♪^^
0010-06-15.jpg
パパの膝をマリクゥに占領されてハナちょっぴり寂しそうだねぇ^^;
最初の頃は抱っこされるとチビっちゃうほど怖がってたけど(笑)
クッキーも緊張気味とはいえパパに抱っこされるのも大丈夫になったね♪
仕事の関係で2時位には撤収しちゃったけど・・大満喫の3時間でした。
帰りは道路も順調で1時間で帰宅。パパもワンコ達も皆爆睡でした。

この日はマリクゥお泊りだったんですが、私がそばにいれさえすれば
全く寂しがる事もなくもうすっかりお泊りも慣れちゃったみたい^^
もちろんハナも普段と変わらず・・
そしてこの日は皆たっぷり遊んだから爆睡でした~☆


s_20091017192703.jpg
稲毛海浜公園
65pic / EOS40D / 3パピお気に入りの稲毛で大はしゃぎ♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
