
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

からっぽの木&おみや写真に・・!

2007.10.13 |公園散歩EDIT
0010-13-1.jpg
写真は前日12日のものですが...お天気も良かったのでドライブがてら
久しぶりに清水ヶ丘公園へ行ってきました。
結構アップダウンの激しい公園なので息が上がっちゃいました^^;
0010-13-2.jpg
パパの帰りが毎日16時過ぎと早いので最近夕方バタバタしちゃって
あまりゆっくりお散歩行けてなかったので、
秋晴れで気持ちいい午後にいつもと違う所お散歩出来てハナもとても
楽しそうでした♪
0010-13-3.jpg
ここは高台にある公園なので眺めがいいね~♪
丘の上からはランドタワー等が一望できます。
0010-13-4.jpg
辺りを見渡すと誰も居なかったのでまたハナと一緒に走りながら
すごい格好で撮影してました(^д^;)ハハッ
0010-13-5.jpg
風が爽やかで日向ぼっこも気持ちいいね~♪
0010-13-6.jpg
ここはロケ地でもよく使われてる1本の木が丘に立っているんです。
ハナの後ろにある木なんですが・・・ドラマでは若葉の頃やボク生き。
他は地元出身のゆずのシングル”からっぽ”のモデルとなった木で
”からっぽの木”の愛称で親しまれてるそうです。
0010-13-7.jpg
ハナはオヤツ欲しいときだけだね・・カメラ目線くれるのは(´`;)

パパはパシフィコ横浜で行われたハーレーのイベントに行ったんですが
おみや写真でも撮ってきてーとコンデジを渡しました。
パパが帰ってきて、ハイ写真・・と何やらニヤついた顔でカメラを渡す。
むむ??怪しい(笑)何が写ってるのかなーって覗いたらなんとそこには・・!
0010-13-8.jpg
長瀬くんが写ってるじゃーありませんか!
最近TV等でもハーレーで湘南乃風の若旦那さんとも仲良しでよく一緒に
走りに行く・・なんて話してるのを見たのですが、
この日も若旦那さんと一緒だったみたいで。
さぞ目立っていたんじゃ?って聞いたら全然って^^;
強面な方々がイベント先の会場には多いせいかな?笑

でも若旦那さんって外見は怖そうだけど(^^;)難病のムコ多糖症の子供達の為に
様々な活動をされているんですよね。
いつだか朝のニュースで知ったのですが、なかなか出来る事じゃないので感動しました。
こんな日に限って留守番しちゃった私って。。はぅぅ。。
ミーハーなので見たかった(爆)パパがお世話になってるバイク屋さんで
長瀬くんはハーレーの修理お願いしてたのでパパのお友達は一緒に走った事も
あるとか、、パパ、羨ましかっただろうなぁ(-m-*)ププ
ショーに出てるバイクには一般の人はまたげないのに・・
さすが芸能人の特権?バイクにまたがって楽しそうにしてたみたいです^v^
少し顔の所にぼかし入れてのUPですが・・以上、パパのおみや写真でした(^^ゞ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
