
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

シーパラ散歩&ロケに遭遇

2007.10.15 |おでかけEDIT
0010-15-1.jpg
パパがお休みなのでシーパラへ遊びに行ってきました。
アクアスタジアムの前で黒いコートに黒い帽子を被った大柄な人が目につき、
よーく見てみたら見覚えのある顔。。ドラマGTOの体育教師役の人だー!!!
ちょうど昼前頃だったので休憩中?ふらふらと歩いてました^^;
もしかしてどこかでロケしてるのかもね・・なんて歩いてると
案の定!レストラン街の方で何やら撮影ちぅ。。近づいてみると・・・
0010-15-2.jpg
山下真司さんでした。セリフを聞いていると事件を解決していくような会話。。
調べたらBS-1で放送されてるケータイ刑事 銭形海の撮影でした。微妙^^;
長身で顔が小さい~!!でも横浜で亀梨くん見た時のような興奮はなかった(笑)
でもパパはもう行こうかぁ・・と言ってもなかなかその場所を離れず
撮影をじーっと見てました。私よりミーハーかぃ!(笑)
0010-15-3.jpg
ハナとのコラボも撮ってみましたよ(^m^ゞ 
平日なのでお客さんも少ないせいか、ほとんどギャラリーもいなくって
静まりかえってました^^; 思いがけずロケが見れて良い記念にはなったかな♪
0010-15-4.jpg
朝はどんよりした曇り空だったのに次第に雲が薄くなってきて
秋晴れの青空とはいかないけどお散歩するのに心地よい陽気になり
ハナもカラフルな花壇をバックにご満悦(v^^v)
0010-15-5.jpg
広場の方へ行ったら誰もいなかったのでほんの少しだけパパと追いかけっこして
遊ぶハナ。だいぶ気温が下がってきたけど今の所腰痛もなく元気いっぱい♪
0010-15-6.jpg
ものすごいカラフルなアイスクリーム達。ゆずビールや黒ごまなんかもあります。
でもこれだけ並んでいるとさすがに迷っちゃって選びきれない~
0010-15-7.jpg
ってことで本日はクレープになりました(爆)
ハナ、確実に貰えると思ってるね、その笑顔は^^;
クリームのついていない生地の部分をちょっぴりおすそ分けしちゃった♪
0010-15-8.jpg
ハナがポカーンと口を開け眺めているのは・・・
0010-15-9.jpg
107mの高さから垂直落下するブルーフォールです。
スーッと上へ上がっていく時にお客さんの声がするのが気になるのか?
これが上がったり降りたりするのをひたすら眺めていましたよ^m^
0010-15-10.jpg
夏に新しくオープンしたふれあいラグーンの前で。
ここのゾーンはペット不可。なので入り口の所で記念写真。
0010-15-11.jpg
そしていつも最後に立ち寄るイルカさんのいるプールには
アシカの仲間のオタリアさんがいました♪
イルカさん達はふれあいラグーンの方へお引越ししちゃったそうです(寂)
でもこのオタリアさん達、かなり愛嬌たっぷりで見てると可愛いんですっ☆
ここのフォーディングプールでは毎日2回、餌付け出来る時間があって(有料)
みんなゴハンを待っています。
この日も私達がプール上からプールを眺めていたら
ゴハンの時間だって思ったらしくこんなおねだり顔して一生懸命タッチして
水面から顔を出してました(^m^ゞ
ちょっとマヌケ顔っぽいところが可愛いと思いませんか~?笑
0010-15-12.jpg
プールの脇では大あくびしてる子が♪
この後この状態でウトウトして船こいでましたよ(笑)
おまけにウトウトしたまま倒れちゃってたんです。大爆笑(≧▽≦)
あぅ・・動画撮りたかった(/_;)こういう時に限ってコンデジを忘れちゃう私(苦笑)

お家に帰ってからはパパと温泉へ♪平日の夕方は空いているので
露天風呂でゆっくりと体を温めて疲れを癒してきました(^^)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
