
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

付き添いプチドライブ

2007.10.22 |日々のことEDIT
0010-22-1.jpg
母に付き添いを頼まれたので午後からちょっぴりドライブ♪
寝たきりで美容院へ行けない方のヘアカットをしに行くんですが、
出張先のお家の近くに駐車場がなくて仕事が終わるまで車内待ち。
大好きな母だけ車から降りてしまって行かないでぇーとワンワンしてたけど
姿が遠くなってくると諦めて大人しくなります(^▽^;ゞ

0010-22-2.jpg
ずーっと母の後ろ姿を追ってるハナ。
カメラを近づけると目を反らすことが多いのに、
こういう時はカメラなんてお構いなし(^m^ゞ
接写チャンスを逃がしては勿体ない~と寄ってみました^^
0010-22-3.jpg
ポカポカ陽気で待ってる間に眠たくなってきちゃったね♪
0010-22-4.jpg
半目だけど(笑)気持ち良さそうにお昼寝してました(´ー`*)
0010-22-5.jpg
帰りにスーパーへ寄りました。またまた車内でお留守番。
ママ、ドライブだけでお散歩は行かないのぉ??
0010-22-6.jpg
そんなにじーっと見つめられても(^▽^;ゞ 帰ったらすぐ行こうねっ☆
0010-22-7.jpg
ハナの立ち姿、以前は樽だったけどちょっぴり細くなったかな(v^^v)
車内待ちばかりで退屈させちゃったかもだけど、
大好きなドライブで少しは気分リフレッシュできたかぃ?
0010-22-8.jpg
家に着いて夕方のお散歩早めに行こう!って思っていたのに
いつもの定位置に陽射しが入って暖かくて気持ちよかったんだね(^m^ゞ
お昼寝しちゃってたのでその間にササミジャーキーを焼きました。
明日はパパお休みなのでマリクゥも引き連れてどこかお出かけにでも・・って
思って☆オヤツ作りにも気合が入ります(^^♪
ジャーキーを手作りし始めた頃は出来上がるまでオーブン前で待ってたハナも
1時間近く出来ないって学習したらしく・・・最近は近寄ってもきません(^▽^;ゞ
でも焼き上がりのピーって音には超敏感(笑)すっ飛んできます。
冷めるまでお預けだよん(ノ∀≦*)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
