
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

お誕生日おめでとう♪マリン3歳になりました

2007.10.31 |記念日EDIT
0010-31-1.jpg
今日はマリン3歳のお誕生日♪マリン、おめでとう!!
パパがたまたまお休みの日だったので、
3パピ連れでお出かけ予定だったのに昨夜仕事を少しした後に寒気が・・。
大事をとって早めに切り上げてきた。
すぐに薬を飲んでベッドに入ったものの、悪寒は増すばかり><;
でも喉の痛み等もないので熱さえ下がればお出かけできるだろう・・
なんて思っていたのに、早朝になっても寒気が止まらず(T▽T)
寒くなったり汗かいたりの繰り返しで
結局マリンのお誕生日記念のお出かけは出来なくなってしまいました(/_;)
おまけにマリンのお祝いしてないし(涙)

15時頃にようやく少し熱が下がってきて微熱はあるものの
起き上がれる程度まで回復しました。
久々の高熱に背中や腰、体の節々が痛いのなんの・・
風邪からくる熱ではなくて持病絡みの熱なので^^;下がれば大丈夫ですv
でも油断大敵。風邪も大分流行ってるようなので気をなくちゃね。
マリンのお祝いしてあげられなかったけど、
お友達に祝福されてマリン幸せ者です(^^)どうもありがとう♪
クッキーのBDも控えてるのでお祝いはその時にでもしてあげたいな。

写真は昨日の舞岡公園。
最近出かける時はマリクゥ一緒だし
たまにはハナ一人でのんびり散歩させたい♪
私自身ものんびり散歩したいし(笑)で
ハナだけ連れて行く予定だったんですが・・。
実家にちょっと寄ったばっかりに期待顔で興奮しまくってるマリクゥを
お留守番させて出かける事ができずに
結局3パピ連れで公園に行く事になってしまいました(^▽^;ゞ
まっ、でもハナもご覧の通り嬉しそうだからよしとしよう(笑)
0010-31-2.jpg
公園は落ち葉でいっぱいでした。
着いてすぐはとりあえず皆クンクンに集中♪
0010-31-3.jpg
あはは~マリン、大きな落ち葉沢山つけてかなり不機嫌そうだねぇ(-m-*)ププ
0010-31-4.jpg
クッキーは一人で狂ったように遊び始めました。
私がボール投げるわけでもなく、とにかくこんな風に走り回って元気元気。
落ち葉で埋もれた場所に行っては興奮して走り回るんです。
落ち葉を踏みしめた時の音を楽しんでいるのかなぁ?
0010-31-5.jpg
今日も秋晴れのぽかぽか陽気で気持ちいいね~♪
0010-31-6.jpg
ハナは私の足に手をかけてオヤツの催促しまくりでした(^▽^;ゞ
下でおこぼれがないか必死に探してるマリクゥ(笑)
0010-31-7.jpg
バッグをテーブルの上に置いたらすかさずイスに座って
バッグに手を伸ばそうと前足をあげて・・・もぉ~必死必死(笑)
0010-31-8.jpg
マリクゥもオヤツの味にすっかりはまっちゃったみたいで・・
みんなで取り合いです^^; 最後に2つだけ中途半端に残っちゃって
レディーファーストって事で(笑)
ハナとマリンに大きいの与えてクッキーには小さいかけらを(^^;)
そしたら自分だけ小さかった事に気付いたんでしょうね・・
ずっとこの後ブタっ鼻状態でブーブー文句たれてました(笑)
クッキーごめんよ。また焼いていくから許してちょ^^;
0010-31-9.jpg
落ち葉でいっぱいの広場ではボールがなかなか飛ばなくて
テンション低かったマリン。大きな広場の方は落ち葉もなく走りやすいので
途端に元気いっぱい♪走り回ってましたヽ(・∀・)ノ
0010-31-10.jpg
お誕生日当日はどこにも連れていけなかたけど、
前日に公園で遊べたからきっと満足してくれてるかな?(^▽^;ゞ
ひょっとして翌日私が熱が出るのを予期して催促してた?苦笑
0010-31-11.jpg
ハナも元気いっぱい~♪オヤツめがけて走ってきます(笑)

11月も色々と予定があるので体調整えなくちゃね。
今夜はまだ微熱があるし、体の節々が痛むのでゆっくりネットできなくて...
明日以降にまた遊びに行かせてくださいね♪ごめんなさい。。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
