
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ケーキでお祝い♪

2007.11.05 |記念日EDIT
0011-05-1.jpg
1日遡ってのUPとなりますが。。。
クッキーのBD当日はハナを連れてお祝いのケーキを持って実家へ♪
少しお家の前でボール遊びもしてあげました(^^)楽しそう♪
0011-05-2.jpg
今日の主役はボクみたい(^m^ゞデヘヘ
0011-05-3.jpg
おまちかねのケーキだよん♪
ハナには左のぷちケーキ、主役のマリクゥは
ハート型のケーキをあげる予定だったんだけど・・
マリクゥには半分でも多すぎるって事で3等分しちゃいました。
ハナ、ラッキー(笑)
でも最初、ぷちケーキ与えたらクンクンするだけで食べてくれなくて・・
やっぱりイマイチ食欲ないの?調子悪い?なんて心配してたのもつかの間、
1口食べたら味を占めたらしくあっという間にペロリ(^~^ゞ
0011-05-4.jpg
マリクゥも大興奮♪母の足元うろついて今か今かとスタンバイ♪
そんな2パピに私が奇声を発すると・・・
0011-05-5.jpg
一瞬のうちに笑顔が消えました(笑)
マリンは不思議顔、クッキーは呆然(爆)

ほらほら・・笑顔でお祝いしてくれたお友達にお礼言わなくちゃだよ。
0011-05-6.jpg
はい、よくできました◎ 
この1年も2人仲良く楽しく過ごして笑顔いっぱい振りまいてね♪
0011-05-7.jpg
じらされたマリクゥのガッツキっぷりはすごかったです(^m^ゞ
昨年クリスマスケーキ食べて以来だけどお味はどう?
マリンは食べられるものなら何でも食べるって感じで普段から生野菜なんかも
食べるんですが、クッキーは意外とグルメちゃんで・・
好き嫌いも激しいんです(^▽^;ゞこの時も先にクリームだけキレイに食べて
最後の最後までクッキー部分だけ残してました。共食いが嫌なの?笑
最後はキレイに食べてましたけどね(^m^ゞ
0011-05-8.jpg
ハナは鼻先についたクリームを名残惜しいのかいつまでも舐めてたね(笑)
ハナちゃんペッ!がいっぱい(^m^ゞ
0011-05-9.jpg
夜は焼き鳥だったのでハナ、その後もずっと大興奮でおねだりビーム炸裂。
↑じーじにべったり。砂肝やら軟骨やらおすそ分けしてもらって
今日はハナが一番美味しい思いしてたんじゃないかぃ?(^▽^;ゞ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
