
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

リベンジお出かけ 江ノ島へ

2007.11.08 |おでかけEDIT
0011-08-1.jpg
先週はパパの平日休みに私が熱出してしまってお出かけ出来なかったので
今日はリベンジだよ~♪お天気にも恵まれポカポカ陽気、ハナも超ご機嫌(^^♪
0011-08-2.jpg
マリクゥのお誕生日記念のお出かけもまだだったので一緒にGO~!!
行き先はパパにお任せしちゃったんだけど着いた場所は江ノ島でしたv
ハナは途中までパパの膝上でおとなしく乗ってたんだけど
海が近づいてくるとちゃんとわかるんですよ^^急にソワソワし始めます。
駐車場から海岸まで徒歩15分ほど。その間も3パピ皆元気にお散歩♪
でも途中でハナが急に尻尾下げて手を気にして歩かなくなってしまって・・
どうしちゃったんだろう><心配になったけど足裏をよーく見たら
肉球と肉球の間に細い茎?みたいのが刺さってました><
抜いた途端にハナの尻尾も上がってまた海へ海へ歩き始め一安心♪♪
0011-08-3.jpg
砂浜に着いた途端にクッキーもマリンも大喜びで駆けまわってました♪
0011-08-4.jpg
ハナも今日は朝からやけに元気だったんだよね~!!ハッスルハッスル♪
ここの砂浜は足が埋もれない適度な水分量で
ハナの好きな稲毛の砂浜に似てるせいか?いつもの倍は走り回ってました(^m^ゞ
0011-08-5.jpg
パパが投げたクッキーのボールが海に入ってそれをハナが追いかけて
海に入ったりする光景もまた見れました(^^)
以前獣医さんにあと500gでも減れば足腰への負担も減り
今よりもさらに楽しい生活が出来ますし元気に過ごせますよって言われたんですが・・
こうやって元気に走り回るハナを見てると本当だなぁ、、
ダイエット頑張って良かったって心から思いました♪
いつまでも元気に走る姿が見れるって嬉しいし、
これからも思いっきり遊ぶ為にも
食事&運動不足には日々気をつけようって改めて思いました(^^ゞ
といいながらもお出かけ前日にはいつも大量にジャーキーを焼いて
持参してしまう私(笑)お出かけした時くらい良いよね(^▽^;ゞ
0011-08-6.jpg
波が穏やかだったから海に入ったボールも取りに行けたクッキー^^
足もお腹も口も泥んこだったけどとても楽しそう~♪
0011-08-7.jpg
マリンはスイッチのON・OFFが激しくてもう疲れた?って思ってると
いきなり走り出したりと忙しくしてましたっ(笑)
0011-08-8.jpg
ワンコ目線写真はほとんどノーファインダー撮りしてるんですが、
今までUPしてないだけで↑のような失敗写真が実は多いんですよ~(^▽^;ゞ
0011-08-9.jpg
耳切れしてるけど(笑)かろうじてフレーム内におさまってた(≧▽≦;)
マリン、口の周り砂で真っ黒け~泥棒面みたい(笑)
0011-08-10.jpg
若いマリクゥと比べると動き回る持続力では負けちゃうけど
元気な走りは全然負けてなかったよ^^ 今日もいっぱい遊んで
とびっきりのハナスマイル炸裂~で私もビタミン補給しまくりです(v^^v)
いつも湘南の海にくると少し遊んですぐ撤収しちゃってたんですが・・
我が家にしては珍しく?1時間半位海でのんびり遊んでから帰りました^^
少し暑かったけど気持ちよく遊べるオフシーズンの海は最高でしたv
0011-08-11.jpg
帰りマリクゥは私の膝上で寝たりしてたのに、
ハナだけ元気にドライブ楽しんでました。体力、全然負けてないね(^m^ゞ
途中で自販機に私が買いに行く時にクッキーが慌ててついてこようと
していたみたいで・・私は確認せずドア閉めちゃったらクッキーの手が
挟まってしまったんです><
悲鳴も出せずヒィヒィ鳴いててパパと焦りまくりでした。
幸い骨折等もなく元気に歩いてたけどドア閉める時は気をつけなくちゃ(-_-;)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
