
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

横浜デート満喫♪

2006.11.01 |オフ会EDIT
2006-0011-01-1.jpg
二人して雨女なので天気だけが心配でしたけど晴れました~☆
やっぱり私、雨女返上してますね、うん!(v^^v)
関内駅近くで拾って向かうは大桟橋。
着くまではキャリーの中でクゥ~ンって可愛い声を聞かせてくれた結ちゃん。
ハナは結ちゃんが一緒だってパーキングに着くまで
箱乗りに夢中で気付いてなかったみたい(笑)
2006-0011-01-2.jpg
着いてからは2パピとも元気いっぱい☆
結ちゃん小さくて懐っこくてとても可愛かったです。ワンピも似合ってて☆
ハナは暑くなりすぎるとカイカイがまた始まるかも・・って思って裸ん坊(笑)
まずは2ショットを撮ろうと並ばせてみたけど微妙な距離(^^;)
2006-0011-01-3.jpg
結ちゃんはハナよりだいぶ体が小さいせいか?ハナはやたら積極的で
何度もお尻をクンクンしてました。おまけに匂いを嗅いで今日は私が
リーダーって思い込んだみたいで(笑)先頭切って歩いて結ちゃんを
リードしてました(^^)微笑ましい♪
2006-0011-01-4.jpg
その後は山下公園に移動です。まずは赤い靴の女の子と♪
やっぱり今日も撮影していたら気付くと周りに人が(^^;)
でも恥ずかしいなんて言っていられない~とママ達頑張りました(笑)
結ちゃんもハナも可愛い笑顔沢山見せてくれたしね♪
眩しそうな表情が多かったけど、やっぱり今の時期、歩いてると
爽やかな心地よい風が吹いて気持ち良いですヽ(・∀・)ノ
2006-0011-01-5.jpg
カレンさんに撮影スポットを案内しながら次は氷川丸をバックに・・
最近横浜オフが続いていたし、3パピ連れでも来たばかり♪
すっかりおなじみの光景ですね(^m^)
2006-0011-01-6.jpg

ハナ、ぴったり寄り添って結ちゃんちょっとビックリさせちゃったかな?笑
でもこんなに寄りそう事ってあまりないから嬉しかったです\(^o^)/
2006-0011-01-7.jpg
その後赤レンガへ♪ポカポカ陽気だったのもあるかもだけど
とにかく今日はハナがよく歩いてくれましたので私も楽ちん♪
2006-0011-01-12.jpg
ここでばったり!横浜でパピオフしていたカレンさんのお友達に遭遇です。
ミチコママさんとはお台場でばったりに続き赤レンガでもだったのでビックリ!!
それ以上にビックリしたのがみんなすごく小さくてハナが異様に大きく見えた^^;
そんな訳で一番奥位置キープで遠近法使ってバランスとってます(笑)
・・・っていきなりパピ数増えてビビリまくってただけなんですけどね^^;
2006-0011-01-8.jpg
ランチはもちろん今回もカンファーツリー(笑)
ハナ、入るなりオヤツちょーだいのおねだりをマスターにしていたし^^;
結ちゃんはお食事ちぅおとなしく抱っこされてテーブルにあご乗せして
気持ち良さそうに寝たりしてたの。可愛かったなぁ・・
ハナは?ご想像にお任せします(笑)
マスターに抱っこされてるハナ。いつも可愛がって下さって感謝です。
今日は言えばオムライス作ってくれたそうな・・失敗したなぁ><
マスター交えて3人でワンコ話しで盛り上がり楽しいランチタイムでした♪
2006-0011-01-9.jpg
その後はみなとみらいを散歩しながらランドマーク方面へ移動♪
地元にいながらあまりゆっくりこっち方面まで歩くことがなかったので
えっ?こんなオブジェあったんだって発見もあり新鮮でした☆
2006-0011-01-10.jpg
ママ達も沢山歩いたし喉を潤そう~って事でその後はDOG GARDEN CAFE♪
ラッシュ時間に重ならないよう早めにバイバイしたけれど、
とても楽しいお散歩時間でした♪今日はまめ太郎くんお留守番に
なってしまったけど次回連れてきてくれるそうなので逢うのが楽しみです。
ハナに逢いに来てくれて・・お土産まで下さって本当にどうもありがとう♪
2006-0011-01-11.jpg
結ちゃんとバイバイしてからまた歩く事15分くらいかなぁ?
大桟橋までハナと散歩♪途中までは元気な足取りだったのに
やっぱり日が沈むと抱っこのハナ(^^;)
でも今日は本当に頑張って沢山歩いてたもんね。
抱っこもへっちゃらよ~と腕をプルプルさせながらも
ハナを抱きしめ大桟橋まで歩きました。
このくらいの時間帯の景色が一番スキかも(^^)


s_20091125223434.jpg
横浜デート with Yui
2006/11/1*29pic / Eos30D / 初対面の結ちゃんと横浜デート
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
