
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

避妊手術延期&ハナその後

2006.10.16 |日々のことEDIT
2006-0010-16-1.jpg

今日予定していたマリンの避妊手術が今週の金曜に延期になりました。
BBSやメールで温かいメッセージを寄せて下さったみなさんありがとう♪
そしてそして・・ごめんなさい><; 実は先日避妊手術の説明を受けた母が
前日からご飯は控えめにって言われたって話していたので、
あれ?絶食じゃないの??って言ったんです私。
どうやら母の聞き間違えだったらしく・・。
母にはっきり絶食って言ってくれたら良かったのだけど^^;
母は控えてください→控えめに・・と記憶間違いしてしまった様で(滝汗)
今朝ほんのりフードを与えてしまった結果、オペ出来なくなってしまったんです。
娘としてお恥ずかしい限りでございます(T▽T;)
この親にしてこの子ありって言ったところでしょーか(苦笑)
私は朝から歯医者だったのでクッキーが寂しい思いしてるかな?って思い
実家に寄ったらマリンがお出迎えしてくれちゃってビックリでした(笑)
そんなマリンですが病院に入った瞬間、先日の痛い注射の記憶が蘇ったのかブルブル震えていたそうな^^;やっぱりそんな所は女の子なのかな。
マリン、みんなが応援してくれてるんだから金曜はしっかりガンバだよ~!!
2006-0010-16-2.jpg

ハナの脱毛ですが、その後は何とか落ち着いてくれています。
いつもは散歩から帰ると玄関の所で洋服脱がして~って部屋に入らず
待ってるんですが、1日中着てるせいか着てること忘れてる?
脱がせて~の催促もないのでストレスにはなってないみたいです。
ストレスといえば・・今回の抜け毛、最初実家の2パピの影響もあるのかなって思って先生に相談しました。2パピはハナにちょっかい出してくるような事もないし、毎日一緒にいる訳ではないので直接的な原因ではないと言われたけれど、色々な事が重なってしまったのでは・・と自分なりに思っています。
旅行前に使い慣れたシャンプーを変えたりもしたし・・。
実家に行った際には母も私もハナが一番!でベタベタしてるけれど
やはりハナにとっては環境の変化に値するんでしょうね。
でも実家の2パピもやっぱり可愛いしハナと同じく大切な存在だもの。
あの子達なりにハナに気を遣ってくれてるような気もするし、
少しずつでも一緒に過ごす事に慣れてくれるといいな。
我が家では新しくワンコをお迎えする予定はないのでハナには安心してーって言いたいけれど、今まで以上に愛情注いで行かねば^^;色々心配かけてしまってすみませんです。

ハナは今までと変わりなく元気に過ごしていますので安心してくださいね♪
今日も近所の大好きなお友達、ゴールドくんにちょっかい出してました。
動画撮ってたら車がきちゃって、プーって鳴らされちゃって^^;
尻切れトンボ気味な超短い動画ですが今日のハナ♪



2006-0010-16-3.jpg

とても元気に遊ぼう遊ぼうって誘っていたでしょ~?(^m^)

明日は横浜でオフ会予定なんですが、天気予報見たら晴れマーク♪
やっぱり私、雨女返上したっぽいですよね?
いやいや・・まだウカウカしていられないかな(^^;)
明日青空だったら返上って事でよろしくお願いします(笑)楽しんできまーすv
2006-0010-16-4.jpg

実家で咲いてた黄色いハイビスカス♪まだまだこんな元気に咲いてます(^^)
2006-0010-16-5.jpg

青空の下、日差しをい~っぱい浴びながら・・・
2006-0010-16-6.jpg

そしてこれ、変わった色のハイビスカス。なんとグレーなんですよぉ~
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
