
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

公園散歩&器用な食べ方

2006.10.12 |オフ会EDIT
2006-0010-12-1.jpg

伊豆旅行は急遽予定が早まってしまった為、イチデジ用のCFカードの調達が
間に合わなかった。手持ちの1.5GB分のCFカードじゃ足りなそうだったので
近所のよっしーさんに旅行の前夜に借りに行ってました(^^ゞ
4GB弱借してもらったおかげで旅行ちぅは残り撮影枚数を気にせず
沢山撮る事ができました。感謝感謝!よっしーさん、ありがとう♪
借りていたCFカードを返しに行きがてら今日はお天気もよかったので
公園散歩も兼ね、よっしーさんのお家に遊びに行ってきましたよ~!!
ハナは旅行から帰った日も夕方散歩の催促するほど疲れ知らずで・・
昨日もとっても元気だったのに、今朝は食欲なかったので少し心配だったけど
お出かけすれば元気になるかな?って思って連れて行ったら案の定(^^)
お部屋に入って少し経つとたーぼっちはハナの横をキープ(^m^)
何気にビビリなたーぼっち、ハナに近づくときもちょっと遠慮気味・・笑
ハナもだいぶ慣れたのでファーレン2ショットも毎回お約束って感じで
簡単に撮れるようになりましたヽ(・∀・)ノ
2006-0010-12-2.jpg

でも朝ご飯食べてなかったせいか、私達がお昼ご飯を食べていると何かくれくれーの催促がすごくて・・よっしーさん家では手作り食をトッピングしているのでそれをおすそ分けしてもらいました♪
ハナ、めちゃくちゃ大喜び♪牛肉やひじき、キャベツなどなど具沢山のご飯をガツガツ食べてました。
・・が!じーっと見ていたらキャベツだけ綺麗にお皿の外へ出してる(爆)
結局肉だけ綺麗に食べ、残った野菜はごんちゃんのお腹の中へ^^;
まったくもぉ~!困ったちゃんです。でも食欲も戻って元気になったので安心しました。よっしーさん、今日もごちそうさまでした☆
2006-0010-12-3.jpg

それからみんなで児童遊園地までお散歩に行きました♪
日差しが強かったけど公園の中はやっぱり涼しくて心地よい~v
ハナは自分が先頭切って歩くのが一番お好みらしく、
先頭に立った時はやけに足取りが軽かったです^^; 
ハナはお腹いっぱいになって眠くなってしまったのか、
少し旅行の疲れも今になって出てきたのか途中で抱っこしてぇーって^^;
私は腕をぷるぷるさせながらもハナを抱っこしたり下ろしたり・・・
よっしーさん家に戻る頃にはかなり良い運動になっていて、喉がカラカラ(^^;)
でものーんびりと公園歩くのも今の時期は気持ちいいですね。
なんともビミョーな距離だけど(笑)みんな笑顔の集合☆
2006-0010-12-4.jpg

部屋に戻ってからササミ巻きお芋のオヤツを貰いました。
ハナはまたしてもクセのある食べ方を披露(恥)
ササミだけ綺麗に食べてお芋だけ残してました^^;
たーぼっちはハナがお芋残してるのに気が付いて食べ終わるの待ってます(笑)
ハナはササミを取られまいとチラ見しながらがっちりキープ(爆)
やっぱりここでも肉命!飼い主にここまで似なくても・・・ねぇ^^;
2006-0010-12-5.jpg

その後私はケーキをご馳走になりました。
フルーツ沢山乗ってて美味しかったぁ☆
よっしーさん家の3ワンはみんな食べてる間もあまり近寄らず皆おとなしいのに、ハナだけソファの上に乗ってケーキが乗ってるテーブルの上をじーっと見て最高の笑顔でおねだり攻撃^^;
まさに伊豆ではこんなだったの~~なんて話してたんですが・・・
本当に食い意地が張ってて普段何も与えてないみたいでお恥ずかしい(^^;)

沢山散歩した後もまーちくんはボール遊びに夢中で元気いっぱい☆
ごんちゃんも急にスイッチが入ると部屋中走り回ってました。
たーぼっちは私にぴたっと寄り添って仰向けで寝てて可愛かった(^m^)
元気いっぱいなのが一番ですね!その後はみんなでまったり~
私はまたまたお土産に焼きたてのくるみパンを頂いて帰りましたv
パパが大喜び。帰ってからご飯前なのにパン食べまくってました^^;

いつも昼間公園散歩しても夕方散歩の時間になると催促するハナ・・
今日は帰ってすぐご飯支度を始めたらハナも横になってました。ホッ!笑

またみんなでお散歩行こうね♪今日もどうもありがとう~!!


s_20091125224601.jpg
お散歩オフ vol.3
2006/10/12*29pic / ご飯&オヤツタイムにハナがスゴ技を披露
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
