
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

PC復活&2パピ寝姿♪

2006.10.04 |日々のことEDIT
2006-0010-04-1.jpg

PC退院後、夜遅くまで各ソフトのインストール作業に追われて寝不足です^^;
でもやっと今まで通りに不便なく使える状態に戻りました~♪嬉
残念ながらデータはCもDドライブも空っぽの工場出荷状態で戻ってきたので何も手元に残せなかったし修理代も見積もり通りの5万でした(ノд`)アイター
でもネットがサクサク、キーボードも不自由なく打てる事が嬉しい☆
とりあえずはクラッシュ前にROMにバックアップしてあった6ヶ月分の写真が読み込みできなくなった時の為にと外付けHDDにもWで保存しておきました。今後もW保存で大切な思い出を二度となくさないようバックアップをマメにするつもりです(v^^v)
今日は母が日々撮ってくれてる実家の2パピの写真をUPします(^^)
いつもこんな感じでべったりの仲良し姉弟♪
これだけ寄り添ってたら冬の寒さもへっちゃらかな?
2006-0010-04-2.jpg

クッキーの寝相はハナタイプ♪横向き体勢で最初丸くなってるけど
時間が経つと手足を伸ばして横向きのままダラーン・・・
マリンは以前もお話しした通り、へそ天で寝たり色々みたい♪
予告していたへそ天姿をお見せしちゃいますね(^^*)
2006-0010-04-3.jpg

これはまあ・・普通レベル(笑)ちなみにクッキーは起きてます(^^;)
横でクッキーが動こうが何しようがマリンは爆睡らしい・・・
そして時間が経つと。。↓
2006-0010-04-4.jpg

お手手をピーンと伸ばしてすごい体勢でしょ(笑)
クッキーが横で珍しく笑っているのに~♪マリン・・頼むよぉ(・∀・`;)
また明日母と逢うのでメモリー返却して色々写真を撮りためておいて貰おうと思います。いつも一緒に居られないけどこうやって写真で2パピの様子を見せてもらえるのが楽しみだったり(≧▽≦)

ところで・・今月はハナ連れ旅行の第2弾を計画していたんだけど
パパの休み次第。相方さんとの調整で昨日休みが決まったのですがなんと週明けの10/8~10の3日間。急すぎるよ~><;
でも11月は寒さも増すし、ハナの体調心配だしなかなか休みも取れないので早速下調べしておいた宿に朝一で問い合わせたら無事2泊取れましたvシーパラでイヌリンピックが開催される連休でお友達とも遊べるかもって思ってただけに残念ですが滅多に旅行に行かない我が家なので楽しんできたいと思います。天気も今の所は良さげだけどなんせ私の雨女パワーの威力は実証済み(爆)今からドキドキです~。
行き先はハナの大好きな海♪伊豆の海を満喫してきますねv
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
