
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

本牧Az Caffeにてオフ会

2006.10.03 |オフ会EDIT
2006-0010-03-1.jpg
本日は久しぶりにオフ会らしいオフ会(笑)に参加してきましたv
晴れていたら日中みんなで鵠沼海岸で遊んでその後カフェに移動のはずが・・
怪しい天気予報の為事前に変更。
みんなは羽田の室内ランでひとっ走り、
ハナはその後のカフェオフからの参加となりました。
場所は本牧Az Caffeで会議室2時間貸切(ノーリードOK)。
ハロウィンのディスプレイが可愛く、店内も広々していてお洒落な所でした。
2006-0010-03-2.jpg
駐車場で丁度ご一緒するお友達に逢えたのでそこで簡単なご挨拶♪
はじめましてのお友達が半数だったので少しドキドキしちゃった(^^;)
ハナも同じだったみたい(笑)会議室の中はみんなの声が響いてしまって
その反響音にビビッてしまって固まり震え始めちゃったんです><;
写真でも緊張してる様子がわかりますね(苦笑)
ビミョーな距離で隣にいるのは2年ぶりの再会、MIYUさん家のデュールくん♪
ご無沙汰してる間に2パピ共に1kg増えてしまってました(爆)
でもまん丸体型ってやっぱり可愛い(^皿^*)
今日は6パピ1ダックスだったけどデュールくん以外はみんな女の子です♪
ご一緒してくれたお友達を紹介しますねv
2006-0010-03-3.jpg
yakkoさん家のマロンちゃん♪
可愛いワンピがとてもよく似合っていておしとやかな子だなって。
yakkoさんに聞いたら普段はもう少しハイパーみたいなので
今度はそんな元気な姿も見てみたいな~☆
2006-0010-03-4.jpg
あやのさん家のちろるちゃん♪
すごく真剣な眼差しのショットですが・・目線の先はオヤツでした(笑)
何度かこっそりブログで楽しませて貰ってた私(^^;)ゞ
ブログで見るキャラそのままで元気いっぱい可愛いかった~☆
2006-0010-03-5.jpg
机の下からこんにちは~してるのはMIYUさん家のデュールくん♪
私のバッグの中に顔を埋めて物色してたね(笑)
でもオヤツ待ちしてる時のキラキラスマイルも健在で嬉しかったよ~v
逢った瞬間にあれ?丸くなった?なんて失言しちゃってごめんね~笑
2006-0010-03-6.jpg
miwaちゃん家ののんちゃん♪
すごくおとなしくてみんなの様子を見守る雰囲気がハナと似てました。
今日は限られた時間だったけどもっとゆっくりのんちゃんの行動を
じっくり見ていたいな~♪ハナと気が合いそうなんだもの(ノ∀≦*)
2006-0010-03-7.jpg
miwaちゃんとはお初だったけどさらちゃんとは今日で2回目です♪
9歳に見えない童顔ちゃんだけどやっぱりハナとさらちゃんは
年齢近い事もあるのかもだけどみんなが遊んでる時もまったりしてたかな。
あっ、のんちゃんも一緒にまったり組でした(笑)

お昼はポテトのガレット。撮影してる間にチーズが硬くなってしまって
切るのに一苦労(^^;)これにケーキ2種とフリードリンク付♪
ハナは私が食べてる間も膝上で寝ていてテンションがいつになく低い・・
2006-0010-03-8.jpg
ちるちゃん家の小夜ちゃんも今日は若干おとなしかったかな・・
いつも一緒の小梅ちゃんが体調悪くて来られなかったからきっと寂しかったんだね。
でも一緒に旅行に行ったりしてるさらちゃんとのんちゃんが一緒だったし嬉しそうだったv
私の事も何度かお家に遊びに行ってるから分かってくれたみたいで(v^^v)
2006-0010-03-9.jpg
オヤツタイムに群がるパピちゃん達(笑)
中でもマロンちゃんのちょーだいポーズがね、
両手でアピールしててすごい可愛かったです(ノ∀≦*)
0010-03-10_20091208225705.jpg
ハナはずっと好物のシカジャーキーにも目もくれずで元気なかったけど
食事ちぅにやっとこさ1枚食べた・・そしたら思い出したかのように
急にいつもの食いしん坊ハナが復活(笑)それからは目が輝いてイキイキしてました~♪今日はどうなる事やらって思ってただけに私もとても嬉しかったです(^0^)
ずっとダイエットしててオヤツ控えめだったから催促もすごかった(笑)
でもこれでこそいつものハナ^^;でも時既に遅しで貸切時間も残り15分(爆)
慌ててこの後みんなで集合写真を撮りました♪
2006-0010-03-11.jpg
みんなオヤツ作戦でモデル頑張ってましたよ~v
ハナも緊張して今日はずっと耳を立ててたけど最後笑顔なら(*・∀-)b good♪
でもね~やっぱり集合写真を撮るのって苦労するんですよね。
写真を撮りながらの目線作戦・・・お手本スタイルをお見せしましょー♪↓
2006-0010-03-12.jpg
頭の上(後ろ姿はMIYUさん♪)にオヤツを置いての撮影技に
ワンコ達も笑わずにはいられない?!これ、サイコーでしょ☆
もうもうツボツボで私なんて写真撮ってて手が震えちゃって
ブレブレ写真の大量生産でしたけど(^д^;)
みなさんとても気さくな方ばかりだったし、とても楽しいオフ会でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~♪
ビビリなハナですがまた機会があったら遊んでくださいねv


s_20091125224730.jpg
本牧Az HEART
2006/10/3*20pic / 集合写真をばっちり撮るコツ・・必見(笑)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
