
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピカートでお買い物

2006.10.02 |日々のことEDIT
2006-0010-02-1.jpg

昼過ぎにパパが忘れ物したって突然帰ってきてハナは大喜び(^0^)
仕事に行ってるってハナなりに理解してるようなので突然の帰宅は喜びも倍増♪
おまけに大好きな母もちょうど同じ時間に我が家へきたのでさらに大喜び♪
午前ちぅはハナもテンション低めでキャンプの疲れが出ていたようだけど
午後からは元気に過ごしていたのでホッ♪それから実家へ向かいました。

5日ぶりのクッキー♪ビビリっぷりは相変わらずだけどカメラには慣れてきたみたいでコンデジを近づけても目を背けなくなりましたヽ(・∀・)ノ
2006-0010-02-2.jpg

マリンはほんと可愛いヤツ(笑)
私が家に入ると嬉しくて部屋中走り回って喜びを表現してくれるんです♪
これじゃ~じーじも嬉しくてマリンが可愛くて仕方ないわけだ(゜×゜*)プッ
2006-0010-02-3.jpg

これからみんなでホームセンターに行くからその前にトイレだけさせようと
家の前の駐車場をお散歩。ハナいつになく積極的。
クッキーのお尻をクンクン・・
2006-0010-02-4.jpg

クンクンした後は真顔でした(笑)
クッキーとマリンはホームセンターお初なのでカート怖がるかな・・・
2006-0010-02-5.jpg

ハナはカート大好きだから余裕の箱乗りスタイルでハナちゃんペッ!笑
マリンは全く動じない・・感心しちゃうほどのマイペースっぷりを披露。
クッキーは腰が引けちゃって全く立てませんでした(^д^;)
2006-0010-02-6.jpg

ハナ楽しそうだね~♪狭い空間で逃げ場がないから2パピに
慣れさせるにはちょうど良いわん。大好きなカートの上だしね(^^)
マリンは下が気になって仕方ないみたい。
すれ違うカートに乗ったワンコには尻尾フリフリ挨拶してました♪
2006-0010-02-7.jpg

マリンと並ぶとハナが妙に大きく見えます(・∀・`;)
<10/2現在 マリン2.2kg、ハナ3.8kg>
2006-0010-02-8.jpg

クッキーとマリンの間から身を乗り出してるハナ、得意気です(笑)
でも2パピにとってはハナはやっぱりおねーちゃん♪
一緒にいればそんなハナを見て育つんですねぇ~
見事にハナのマネをするようになってしまいました(^д^;)アハハ
マリンは箱乗り覚えちゃって一度出来ると調子乗っちゃって(笑)
ハナの隣で一生懸命背伸びして箱乗り楽しんでました♪
2006-0010-02-9.jpg

母が運転席に乗ると3パピで取り合い(^^;)
それじゃさすがに運転できないからハナとマリンは私の元へ。
ここでもマリンはハナに近づこうと一生懸命なの(苦笑)
最初膝上で伏せていたのに途中から外を眺めてました。
車が横を通る度に1台1台首を左右に動かして目で追ってる姿が
可愛くて母と大爆笑♪マリンを見てると笑いが絶えませんヾ(▽⌒*)
ハナも一緒のドライブ楽しそうで、少しずつだけど距離が縮まってるかな?
だけどハナはお行儀悪いので(汗)変な事マリンがマネしないといいけども・・苦笑
2006-0010-02-10.jpg

夕方3パピ散歩に行こうとしたら実家の前で近所のゆずちゃんにばったり♪
実は先日ハナのHPを探してくれてメールフォームからメッセージを
送ってくれたばかりだったんです。いつも実家で夕方まで長居してるときはゆずちゃんに逢いたくて散歩時間まで家の前で待ち伏せしてたんだけど(笑)なかなか逢えなかっただけに嬉しい~v
ハナと同じファーレンの女の子でマリンとクッキーと同じ年。
2パピに逢うのはお初です。マリンは遊ぼう攻撃炸裂してたけど
ゆずちゃんはそんな積極的なマリンに少しビックリしちゃってたかな(^^;)
ハナは久しぶりのゆずちゃんに鼻と鼻をくっつけて挨拶したり、
お互いのお尻をクンクンしあったり微笑ましい光景でした☆
マリンはちゃっかりゆずちゃんママの所へ歩みよって甘えまくり(笑)
暗くなるのが早くて写真がブレブレで残念(><)
寒くなる前にみんなで昼間公園デートしたいなぁ♪
ゆずちゃんちゃん&ママさん、その時はよろしくです(^^)

それからキャンプから帰ったら不在配達表が・・・なんとPCが退院しました。
連絡遅かったから気を使ってくれたのかな?笑 
やっとネットだけ快適に復活です。まだ再設定や再インストール等
これからですが完全復活までもう少し!! 作業もバックアップも頑張りますv 
なかなか遊びに行けずごめんなさいでした><;
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
