
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

冬支度*付き添いドライブ

2007.11.21 |日々のことEDIT
0011-21-2.jpg

体調不良でご心配おかけしました。
まだ少し風邪っぴきですが日に日によくなりつつあります♪
既に一昨日から仕事もしてたりするんです(^^;ゞ
昨夜は0時過ぎ頃、葉山にいました。
夜の海、真っ暗だけど海岸に沿って煌く街灯がどこまでも続いていて綺麗でした。
街中はイルミネーションが綺麗だし、夜のドライブ?も悪くないです(^▽^;ゞ
まだ完治してないので悪化させないよう気をつけますね。
それにしても急に寒さが増して、
北日本の日本海側では早くも雪が吹雪いてるそうで><
本格的な冬の到来を感じますね。
一気に紅葉もすすみそうで気ぜわしくなってきました(^▽^;ゞ

夕方の散歩も冷たい風が身にしみる。
けどお友達に逢って一緒にお散歩したりしてハナは寒さに負けず歩いてますよぉ♪
日が暮れるのが早くなってから写真がぶれるので
あまりコンデジを持ち歩いて散歩に行かなくなってしまった私^^;
ぶれまくりな写真達ですみません。
0011-21-1.jpg

一昨日はまた母の仕事に付き添い、車内待ち。
ハナも風邪っぴきが続いてずっと家に居たので連れて行きました^^
ばーば、行っちゃったね・・。窓から身を乗り出して見送るハナ。
0011-21-3.jpg

車からは降りなかったけどそれでも楽しそうな笑顔が久々に見られて
嬉しかったです(^^♪
0011-21-4.jpg

待ってる間に眠くなっちゃったね・・・
0011-21-5.jpg

はっ!そーっと撮ってたつもりだったのに気付かれちゃった^^;
ごめんよー。 この写真、マズルが超まん丸でツボツボ(^m^ゞ
0011-21-6.jpg

この後もごめんよーと思いながらも撮ってたからついに
お尻を向けられちゃった私(^▽^;ゞ
0011-21-7.jpg

ハナは寝てる間も人の足音とかがするとその都度起きて、
ばーば帰ってきたのかなって辺りを見回してました^^
0011-21-8.jpg

ブルブルブル~~~。お洋服着せるとブルブル回数が多くなります^^;
0011-21-9.jpg

ばーばが帰ってきて大喜び~♪尻尾扇風機が寒いのなんのって・・笑
楽しい付き添いドライブになってよかった(´ー`*)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
