
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ベイブリッジの下で

2007.11.24 |おでかけEDIT
0011-24-3.jpg

世間では3連休2日目。我が家では今日から3連休♪
本当は宮ヶ瀬に紅葉を見に行こうと思ってたんです。
でも私がずっと風邪っぴきでお散歩行けずにいたし、
マリクゥも留守番続きだったので
退屈気味のワンコ達を思いっきり遊ばせて
発散させてあげたいなって思って急遽行き先変更♪大黒へ。
ハナ、行く途中もノリノリ~☆
0011-24-1.jpg

マリン、今日は移動ちぅもちょっと様子が変でした。
どことなく余所余所しい・・あまり甘えてこない^^;
今週ずっと実家へ行ってもすぐ仕事~で全然かまってあげてなかったから
いじけちゃった?マリンはすぐ態度に出るんですよぉ><;
母にこの事話したらそうなのよ!マリンかまってあげないといじけるのよ・・って
言ってた(^▽^;ゞ ごめんよ、、今日はいっぱいボール遊びしてあげるからね♪
0011-24-2.jpg

クッキーは相変わらずパパをじーっと観察(笑)
でも最近家の前で遊んでても近所の人が通るとフラフラと近くに寄って
ちょっと着いて行ったりするんですよ。まだまだ怖がりちゃんだけど
人慣れしてきたのかな?って思える行動が増えてきました(^^♪
0011-24-4.jpg

以前は助手席にマリクゥがいたら遠慮してこっちこなかったのに・・・
今は縦横無尽です(^m^ゞ
0011-24-5.jpg

今日はどこに行くんでちかね・・
いっぱいボール遊びしてオヤツも貰えるといいでちね・・
なんて声が聞こえてきそう^^
0011-24-6.jpg

今日はベイブリッジの下で遊びました。予想ビンゴ~で人がいない\(^o^)/
着いて早々、クッキーがスイッチONしちゃって走り回ってます(笑)
ハナもそんなクッキーに圧倒される事なく楽しそう(^^)
0011-24-7.jpg

その後はマイペに散策開始~♪
海風が寒くないかな?って思ったけどポカポカ日和で気持ちいい^^
珍しくハナもキャリーバッグ(オヤツ狙い)に集る事なくお散歩してました。
柵を乗り越えて海を覗こうとしてパパに怒られてたりもしてたけど(^m^ゞ
0011-24-8.jpg

マリンにとってはここ、最高の遊び場かもしれないね~♪
っていうのも、芝生の一部が所々写真のようなタイルになってて
ピンポン玉がよく弾むんです(^^)
投げる私もよく転がってくれるので楽ちん♪

次の写真、ちょっと衝撃かもです(^▽^;ゞ
クッキー、大変な事になってます(滝汗)
0011-24-9.jpg

すごい体勢。。勢い余って転んじゃったみたいで・・・目が逝っちゃってる^^;
ほんとこんなになるまで遊んじゃうクッキーのパワーには圧倒されちゃいます。
幸い次の瞬間ケロっとした顔で何もなかったかのように
遊んでました(´-`*)ホッ♪
0011-24-10.jpg

いつも私がボール遊びの相手するからマリクゥがこっちに向かって
走ってくる写真が多いけどパパが相手してくれたから横向き写真も
今日は沢山撮れました(^^♪
0011-24-11.jpg

マリンも楽しそう♪ちょっとは機嫌直してくれたかな?(^▽^;ゞ
0011-24-12.jpg

パパがクッキーのボールを蹴ってサッカー遊びし始めたら
クッキーも喜んじゃって♪一緒に遊んでましたv
クッキーかなり慣れたと思いませんかぁ?
嬉しい光景にニマニマしっぱなしの私。
0011-24-13.jpg

一通り辺りを散策するとやっぱりキャリーバッグへ来たハナ(笑)
オヤツの入ったタッパーを足でひっくり返してちょーだいの催促。
これが始まるともうここから離れません(^▽^;ゞ
今日もオヤツいっぱい持って行ったけどすぐになくなってしまいましたぁ。。
やっぱり3パピ居るとなくなるのも早い><

s_20091017192506.jpg
Yokohama Daikoku
34pic / EOS40D / ベイブリッジの真下で弾ける3パピ♪



0011-24-14.jpg

帰り道は紅葉を車内から楽しみながらのドライブ。
今日はたっぷり遊べた事だし、今度はママの紅葉巡りに付き合ってね(^m^ゞ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
