
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

涼を求めて

2008.08.06 |動画EDIT
2008-0008-01-1.jpg
朝から割りと涼しく過ごしやすい~♪
パパもお休みだし~って事で涼を求めて遊びに行くことに(^^)
本当はマリクゥも連れて行くつもりだったんだけどバイクで行っちゃったので
お留守番して貰う事にしました。また次回ね♪
涼しいと私達が感じても、毛皮を着てるハナにとっては暑かったかなぁ・・
でも木陰が多いし、すぐに涼しいスポットに着くから楽しくお散歩しようね♪
2008-0008-01-2.jpg
鬱蒼とした木々の中をぐんぐんと下りていくと渓流の水音が聞こえてきました。
着いて早々にハナ大喜びで走り回ってました(´▽`)
何度かキャンプがてら川遊びには連れてきてるけど、
少し深さもあり流れもありでハナ、毎度尻尾下げて固まりがちでした^^;
海は好きなのにね。
2008-0008-01-3.jpg
だけどここはご覧の通り浅く、水の流れも穏やか♪
気づけば尻尾あげたまま平然とハナは水の中を散策してました^^
2008-0008-01-4.jpg
そっちは行かないで~ってヒヤっとするような場面もあったほど
テンションMAXで大はしゃぎ(´▽`)
今日は水没したら大変なので、イチデジお留守番でコンデジ撮り。
ちょっと薄暗い所だったので動いてる写真はブレまくりで撮れない^^;
なので動画ばっかり撮ってました。



↑こんな風に急に走り出したりといつスイッチが入るかわからないのでドキドキ(笑)
だけどちょっと深かったり、流れが早い所ではビクビクなハナ(^m^)
ちょっぴり意地悪して先に私とパパが対岸へ渡ってハナの様子を観察♪



なかなか渡ってこれなくてうろちょろしてる姿がまた可愛らしかったです^^
2008-0008-01-5.jpg
ビチョビチョになりながらずーっと楽しそうに遊んでました^^涼しい??
2008-0008-01-6.jpg
マリクゥも連れてきたら大喜びだったかなぁ?特にクゥちゃんね。
マリンは海にボールが入った時もへっぴり腰で
ボール取れずにいたからどうかなぁ?
でも大好きなハナ姉ちゃんがはしゃいでいたらきっと一緒になって
ストーカーして遊びそうな気もするんですが(^m^)



↑の動画は走り回った末に最後水の中へダイブ(浅いですが・・)するハナ。
パパの後を追って必死だったのかな?ドボンした後、一瞬固まってたけど
その後もピョンピョン跳ねて楽しそうでした^^
2008-0008-01-7.jpg
こんなに楽しそうに遊んでくれるとは予想外で(^^)
人も誰もいなかったから1時間近くの間、思う存分遊べたしね♪
最後はハナの華麗なホップステップジャンピングゥ~~です(笑)



結構すばしっこいでしょ~?(^^ゞ
2008-0008-01-8.jpg
清々しい笑顔が沢山見られて嬉しかったな♪
2008-0008-01-9.jpg
この後この状態で山道を歩いて帰るので洋服もコートも泥だらけに^^;
洗えるような水道もないしで・・いやぁ~悲惨でしたよ(笑)
走ってる間に乾くでしょーとそこは気楽な私(≧ェ≦*)ププッ
2008-0008-01-10.jpg
シーズーのマリンちゃんママからテラスで食事出来るお店があるって
先日聞いたので帰りに立ち寄ってみました。
住宅街だったので分かり辛いかなって思ったけど無事到着♪
ご自宅を改造して作ったアットホームなカフェでした。
マリンちゃんのお話しをしたらすぐに通じたのでよかった(^^)
ハナもおとなしくしてたので沢山褒めて貰ってご機嫌だったし♪
ロコモコセットも美味しかったです。
2008-0008-01-11.jpg
ハナは保冷剤の入ったバッグの中でまったりしてました(´▽`)
家に帰ってすぐパパが湯船にハナをドボン!笑
普段は暑いと全く動かないハナだけど、気持ち良さそうに水の中走り回って
久しぶりに元気に弾けるハナが見られて楽しい1日になりました!(^^)!
月初でお仕事も忙しくなるけど気分リフレッシュできたし頑張るぞー!
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
